SDガンダム的な物とスーパーロボット的な物だけ描いて暮らしたいアニメーターです。 「SDガンダム クロスシルエット」パッケージイラスト原画担当・ 「SSSS.GRIDMAN」「SSSS.DYNAZENON」「グリッドマンユニバース」ヒロイック作画チーフ・ 画集「牟田口裕基ロボ仕事大図鑑」発売中
キングオージャーZEROにレジェンドシュゴッドを装備。色味が統一されて、カッコいいです
Sグランゾート・Sウインザート・Sアクアビートのパーツを背中に装備できるMODEROIDオリジナルギミックも良いですね
MODEROIDハイパーグランゾート、組み立て完了。 これはめちゃくちゃカッコ良いですね
エヴォトイさんのファイバードも良い物ですよ
勇者シリーズの中で1番好きな作品なので、THE合体ファイバード&グランバードが本当に楽しみです
#みんなのアストレイが見たい
トランスフォーマーレガシーのアルマダコンボイ、これは傑作玩具ですねぇ 目はやっぱり赤が良かったので、ラピーテープを貼りました。
#あなたのあか色の作品を見せてください
「METAL BUILD DRAGON SCALE 龍神丸(35thANNIVERSARYEDITION)」龍神丸は、つい買ってしまう内部フレームがタカラの「重構造 龍神丸」を思い出させますね。
#見た人も好きな悪役を貼るいいね来たら続行 ダイノガイスト様は、なんか『様』をつけてしまう
「北斗の拳 40周年大原画展」に行ってきました
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
良い帽子を買った
「ガンダムビルドファイターズ」10周年ですか。 仕事で騎士ガンダムが描けたのは本当に嬉しかったです #g_bf
誕生日らしいですよ
RIOBOT鉄人28号FX、可動が優秀なのでポーズ付けが楽しい特に首関節が大きく引き出せるのが、良い仕事してますね。これのおかげでアオリの時の顔の見え方がカッコよく決まります
#見た人も無言でなにか勇者シリーズあげる
ゴッドキングオージャーに合体させてみたけど、なんかもう仏像拝んでる気分になってくる
RIOBOT 真ゲッタードラゴン開封。 ゴツくてカッコいい この機体、ゲッターロボ大決戦の頃から大好きです。
ウルトラマンブレーザー、カッコいいなあ
PLAMAX影輝皇帝龍、完成 素晴らしい! シリーズを買い続けた甲斐があります 子供の頃の憧れを手にできるのは嬉しいですね〜。
PLAMAX影輝鋼衣シリーズ、ようやく全部揃った ここまで長かったなあ
ミニプラ レジェンドキングオージャー出来た。 DX版も良かったですが、こちらもカッコいいですね〜
#好きなSDガンダム外伝のストーリーは 1番はやっぱり 「ラクロアの勇者」
#好きなSDガンダム外伝のストーリーは 「伝説の巨人」