SDガンダム的な物とスーパーロボット的な物だけ描いて暮らしたいアニメーターです。 「SDガンダム クロスシルエット」パッケージイラスト原画担当・ 「SSSS.GRIDMAN」「SSSS.DYNAZENON」「グリッドマンユニバース」ヒロイック作画チーフ・ 画集「牟田口裕基ロボ仕事大図鑑」発売中
#素組みでテンション上がったプラモを貼れどれも組み立てただけで、この出来になるのは感動しました
#一番思い入れのあるSDガンダム騎士ガンダムは自分にとって永遠のヒーロー。ビルドファイターズで描けた時は本当に嬉しかった。
MODEROIDのゴーダンナー、とても楽しみです
本日でTwitter始めて9周年らしいです。月日が経つのは早いですね#MyTwitterAnniversary
ゴツいロボット玩具が大好きです
METAMOR-FORCE 邪虎丸に鋼衣装着!文句無しにカッコいいこのシリーズ、皇帝龍が完成するまで続いてほしいです。
MODEROIDスーパーグランゾート、組立完了。これはとても良いですね〜スーパーグランゾートだけで我慢しようと思っていたけど、他の2体も欲しくなってしまう
楽しみにしていた、threezeroのロボ道ガリアンが届いたので開封。これ、めちゃくちゃカッコ良いです
#斧を構えるとフォローやRTが来るらしいうちの奥さん()が描いたやつです。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
BS11での「SSSS.GRIDMAN」再放送、ご視聴ありがとうございましたm(_ _)m映画「グリッドマンユニバース」にもご期待ください。#SSSS_GRIDMAN
#プラモデルはフィギュアを絡ませるといいらしい
RIOBOTマジンカイザー、素晴らしい発売当時はスルーしてしまっていたので、再販してもらえて大変ありがたいです。遊んでいたら、OVAのマジンカイザーを観返したくなりました。
#フェイスでフォロワーを魅了する
MODEROID 天のゼオライマー組立完了。これほど必殺技のポージングが印象的なロボもなかなかないですね。ブラックライトで照らすと良い感じです
#ナイトの日
#SSSS_GRIDMAN 本日深夜1時からBS11で再放送が開始されるそうです。 まだご覧になった事のない方も、この機会にいかがでしょうか😄 どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
MODEROIDのレイアースシリーズ、ようやく全機組み立てれたので、奥さんのfigmaと一緒に並べてみた😄 とても満足感が高い😆 ここまで来たら、アクリルロゴプレートも欲しくなりますね。
息子が食べてたガリガリ君の棒に刻印があった😅
SMPダイナゼノン、とても楽しみです😄 https://t.co/1sW2zGXgAW
息子が寝た後にチマチマ組み立てていたハイレゾパワードレッド完成。 腕のデカいロボ大好き😄
うちの奥さんが描いた、勇者パース のスター宮さんです。 正直、自分が描く勇者パースよりも上手いと思います😓 #星宮いちご生誕祭2022
#SDガンダムの日 横井画伯、ほしの先生、お誕生日おめでとうございます🎂 騎士ガンダムは自分にとって永遠のヒーローです😄
なんでグリッドマンがトレンドに入ってるのかと思ったら、ドンブラザーズのあれか。
#クリスマスなので赤色のロボットを貼る 合体竜人ダイナゼノン!!