ぴんもく@Pinnmoku

    春香と冬馬と練習着 アイマス2でいいんですか?と思いながら着せている

    アイマス
    春香と冬馬と練習着
アイマス2でいいんですか?と思いながら着せている
    44250612026年4月24日 20:33
    ぴんもく@Pinnmoku

    アイマス2が全員目の上に描写がないモデルで、モバエムでは冬馬の目の上に線がある場合があり、アニマスざわわんでは共に目の上に線が描写されている FiFS展を鑑みるとSideMジュピはかなり2モデルにリスペクトを置いてデザインされていて結果何も書いてないだけぽく今の所一重とは言い難い が俺の意見

    アイマス
    アイマス2が全員目の上に描写がないモデルで、モバエムでは冬馬の目の上に線がある場合があり、アニマスざわわんでは共に目の上に線が描写されている
FiFS展を鑑みるとSideMジュピはかなり2モデルにリスペクトを置いてデザインされていて結果何も書いてないだけぽく今の所一重とは言い難い  が俺の意見
    アイマス2が全員目の上に描写がないモデルで、モバエムでは冬馬の目の上に線がある場合があり、アニマスざわわんでは共に目の上に線が描写されている
FiFS展を鑑みるとSideMジュピはかなり2モデルにリスペクトを置いてデザインされていて結果何も書いてないだけぽく今の所一重とは言い難い  が俺の意見
    アイマス2が全員目の上に描写がないモデルで、モバエムでは冬馬の目の上に線がある場合があり、アニマスざわわんでは共に目の上に線が描写されている
FiFS展を鑑みるとSideMジュピはかなり2モデルにリスペクトを置いてデザインされていて結果何も書いてないだけぽく今の所一重とは言い難い  が俺の意見
    アイマス2が全員目の上に描写がないモデルで、モバエムでは冬馬の目の上に線がある場合があり、アニマスざわわんでは共に目の上に線が描写されている
FiFS展を鑑みるとSideMジュピはかなり2モデルにリスペクトを置いてデザインされていて結果何も書いてないだけぽく今の所一重とは言い難い  が俺の意見
    401312026年5月25日 22:44
    ぴんもく@Pinnmoku

    春香と冬馬と一旦飲んだやつ

    春香と冬馬と一旦飲んだやつ
    1037152026年6月15日 21:43
    これ以上ツイートはありません

作者のその他の人気の漫画