//ANIMATION PLAYER // キャラデザとアニメ🆕 #電音部 アザブエリア 1st LIVE -MY STAR- キービジュアル制作 🛸#HELLOOSAKA 演出 //お仕事はDMまで//

11004 フォロワー
つづつ⚡️@2z2tdt 1232692023年6月23日 22:56

#電音部3rdLIVE まであと 1日 キービジュアルは人生で一番苦戦した一枚でした アウトプットまでにボツにしたものめちゃくちゃにあります。明日のライブは目と耳と体に焼きつけます

つづつ⚡️@2z2tdt 632082023年6月20日 20:36

宮矢子とゲァーチマ #大怪獣ゲァーチマ #GAEATIMA

宮矢子とゲァーチマ #大怪獣ゲァーチマ #GAEATIMA
つづつ⚡️@2z2tdt 1212182023年5月31日 21:58

みつき… みつき… お前… タイにこないか? こっちなんもない トムヤムクンうまいぞ マイペンライ #電音部美術部STACKバトル #電音部美術部

つづつ⚡️@2z2tdt 36582023年5月7日 21:55

#水上雛 #電音部3rdLIVE

#水上雛 #電音部3rdLIVE
つづつ⚡️@2z2tdt 022023年4月23日 21:16

高木さんのステージ衣装エグいほど刺さった……D4DJの衣装がかなりテクニカルでパフォーマンス中ずっとかっけ~~~~って言ってました#D4DJ #犬寄しのぶ #キューユーイン

高木さんのステージ衣装エグいほど刺さった……D4DJの衣装がかなりテクニカルでパフォーマンス中ずっとかっけ~~~~って言ってました#D4DJ #犬寄しのぶ #キューユーイン
つづつ⚡️@2z2tdt 002023年4月8日 01:16

逾樣國

逾樣國
つづつ⚡️@2z2tdt 1544452023年3月29日 19:15

#電音部アザブ単独LIVE キービジュアルのために制作したい衣装デザインを公開しますバックルや帽子に入ってる模様のモチーフは オリーブの葉と花です 誰のデザインが好きかリプライしてください #電音部美術部 も待ってます

#電音部アザブ単独LIVE キービジュアルのために制作したい衣装デザインを公開しますバックルや帽子に入ってる模様のモチーフは オリーブの葉と花です 誰のデザインが好きかリプライしてください #電音部美術部 も待ってます
#電音部アザブ単独LIVE キービジュアルのために制作したい衣装デザインを公開しますバックルや帽子に入ってる模様のモチーフは オリーブの葉と花です 誰のデザインが好きかリプライしてください #電音部美術部 も待ってます
#電音部アザブ単独LIVE キービジュアルのために制作したい衣装デザインを公開しますバックルや帽子に入ってる模様のモチーフは オリーブの葉と花です 誰のデザインが好きかリプライしてください #電音部美術部 も待ってます
つづつ⚡️@2z2tdt 7202023年3月9日 18:09

『HELLO OSAKA』4話公開されました!3話から登場してる新キャラ "トリム "が つづつ的にお気に入りです。。。ベントラーベントラー… #HELLOOSAKA

『HELLO OSAKA』4話公開されました!3話から登場してる新キャラ "トリム "が つづつ的にお気に入りです。。。ベントラーベントラー… #HELLOOSAKA
つづつ⚡️@2z2tdt 1145932023年2月19日 12:55

#FEエンゲージFEエンゲージ可愛い子多すぎてパーティ編成迷う……

#FEエンゲージFEエンゲージ可愛い子多すぎてパーティ編成迷う……
つづつ⚡️@2z2tdt 002023年2月7日 18:31

#FEエンゲージ OPがめちゃくちゃ好きで何回もタイトルに戻って見てました… エムブレムエンゲージ!!!!

#FEエンゲージ OPがめちゃくちゃ好きで何回もタイトルに戻って見てました… エムブレムエンゲージ!!!!
#FEエンゲージ OPがめちゃくちゃ好きで何回もタイトルに戻って見てました… エムブレムエンゲージ!!!!
つづつ⚡️@2z2tdt 002023年1月18日 12:40

#東雲和音生誕祭2023#電音部美術部和音おめでとう~~~衣装はめちゃくちゃかわいいRABBIT CASTLEさんのメイド服を参考にしてます

#東雲和音生誕祭2023#電音部美術部和音おめでとう~~~衣装はめちゃくちゃかわいいRABBIT CASTLEさんのメイド服を参考にしてます
つづつ⚡️@2z2tdt 022022年12月18日 17:52

wip

wip
つづつ⚡️@2z2tdt 8102022年12月11日 01:11

#電音部美術部 #GRMasquerade

#電音部美術部 #GRMasquerade
つづつ⚡️@2z2tdt 012022年12月10日 20:40

朝起きたらマズル長くなってた神そんにゃは #えっちにゃ ですか?

つづつ⚡️@2z2tdt 002022年12月10日 17:11

盟友のケビンばやしさんの個展に行ってきました…よりイラストが綺麗になってますね…ヨヨヨ…今日から3日間の展示なので気になったかたおはやめに…!

盟友のケビンばやしさんの個展に行ってきました…よりイラストが綺麗になってますね…ヨヨヨ…今日から3日間の展示なので気になったかたおはやめに…!
つづつ⚡️@2z2tdt 002022年12月6日 02:37

使道(サト)風 紫杏 #電音部美術部

使道(サト)風 紫杏 #電音部美術部