//ANIMATION PLAYER // キャラデザとアニメ🆕 #電音部 アザブエリア 1st LIVE -MY STAR- キービジュアル制作 🛸#HELLOOSAKA 演出 //お仕事はDMまで//
#電音部3rdLIVE まであと 1日 キービジュアルは人生で一番苦戦した一枚でした アウトプットまでにボツにしたものめちゃくちゃにあります。明日のライブは目と耳と体に焼きつけます
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
秋頃に出したい
宮矢子とゲァーチマ #大怪獣ゲァーチマ #GAEATIMA
みつき… みつき… お前… タイにこないか? こっちなんもない トムヤムクンうまいぞ マイペンライ #電音部美術部STACKバトル #電音部美術部
#水上雛 #電音部3rdLIVE
高木さんのステージ衣装エグいほど刺さった……D4DJの衣装がかなりテクニカルでパフォーマンス中ずっとかっけ~~~~って言ってました#D4DJ #犬寄しのぶ #キューユーイン
逾樣國
#電音部アザブ単独LIVE キービジュアルのために制作したい衣装デザインを公開しますバックルや帽子に入ってる模様のモチーフは オリーブの葉と花です 誰のデザインが好きかリプライしてください #電音部美術部 も待ってます
Moe Shop - WWW (feat. EDOGA-SULLIVAN) FA. 2020
蝗壻繧キ繧「繝 #電音部美術部
『HELLO OSAKA』4話公開されました!3話から登場してる新キャラ "トリム "が つづつ的にお気に入りです。。。ベントラーベントラー… #HELLOOSAKA
#FEエンゲージFEエンゲージ可愛い子多すぎてパーティ編成迷う……
#FEエンゲージ OPがめちゃくちゃ好きで何回もタイトルに戻って見てました… エムブレムエンゲージ!!!!
#東雲和音生誕祭2023#電音部美術部和音おめでとう~~~衣装はめちゃくちゃかわいいRABBIT CASTLEさんのメイド服を参考にしてます
FLOAT_GRAY SERIE Ⅱ
wip
#電音部美術部 #GRMasquerade
朝起きたらマズル長くなってた神そんにゃは #えっちにゃ ですか?
盟友のケビンばやしさんの個展に行ってきました…よりイラストが綺麗になってますね…ヨヨヨ…今日から3日間の展示なので気になったかたおはやめに…!
使道(サト)風 紫杏 #電音部美術部