メルだよ。虹色のしっぽがチャームポイント♪今までのブログ http://t.co/MymnESHk8u *サンリオのソーシャルメディアポリシー http://t.co/HZWnsI7DJs
チーコ、お誕生日おめでとう おそろいのポシェットをプレゼントしたよ☆ メルはいつもおしゃれを楽しんでいるチーコが大好きなの
ふーっハッピーになるおまじないだよ
卒業しても…ズッ友だよ
ハッピーバースデー、シナモン
ひなあられ、とまらないよ…
にゃ
あたまから?しっぽから?
こたつでぬくぬく
おにさんだぞっ!
あったか〜い
さむさむ…
みんなの住んでいるところに雪は降ったかな?メルシーヒルズは今これぐらい積もっているよ!
サンタさん、きてくれるかな?
あっ!みーつけた
メルの首毛、けっこうあったかいんだぁ
なんだか今日は!おもいっきり歌いたい気分!!
メルがむすんであげるね。
ふわふわ もこもこ したい季節
すぅ すぅ・・・
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
せーのっ・・・
ねむくて ねむくて こまっちゃう…
バランスって、たいせつだよね。
うと…うと…
おせんべい、けっこう好きなんだ〜