あいす@kirakiramitsuhi

おばみつが大好きです。 CP固定派。 好き→兎虎/杉リパ/鯉月/おばみつ  無断転載禁止 Reproduction is prohibited.

1165 フォロワー
あいす@kirakiramitsuhi 002025年10月6日 00:45

ぎゆしの 描き始めました、色も塗りたいぞ 描いてて思ったけどさんは元々髪がモサモサで狼のしっぽみたいだね。一匹狼だし(パァン以前ね)

あいす@kirakiramitsuhi 122025年10月1日 18:05

ぎゆしの 瞳の奥に輝くものは

ぎゆしの 瞳の奥に輝くものは
あいす@kirakiramitsuhi 002025年8月10日 21:12

今日は角コラボ行ってきました。コラボの石焼ビビンバもかき氷も美味しかったお肉いっぱい食べたー 私はやはりカルビ派

あいす@kirakiramitsuhi 002025年8月8日 15:27

くらコラボ行ってきました 課金ビックラポンしてきたけど推しは出ず…また行こう! さんレモネードはラムネクリムーソーダみたいな味で美味しかった。綺麗な青い色に引っ張られての味は感じられなかったけど笑

あいす@kirakiramitsuhi 1112025年8月5日 23:25
あいす@kirakiramitsuhi 032025年7月6日 05:20

wip

wip
wip
あいす@kirakiramitsuhi 002025年7月4日 00:49

ぎゆしの練習

ぎゆしの練習
あいす@kirakiramitsuhi 002025年6月27日 16:28

久しぶりのチイカワくらコラボ行って来ました 色々かわいかった

久しぶりのチイカワくらコラボ行って来ました 色々かわいかった
久しぶりのチイカワくらコラボ行って来ました 色々かわいかった
久しぶりのチイカワくらコラボ行って来ました 色々かわいかった
久しぶりのチイカワくらコラボ行って来ました 色々かわいかった
あいす@kirakiramitsuhi 022025年6月24日 15:15

柱稽古編観てきました!滅シアター毎回泣かされるけど今回は泣かないよねと思ったがさんの鍔登場とかがさん回想した時とかにさんのテーマソングのメロディが一節流れるだけで自然に涙があとさんのとのエピソードとか普通に泣いたし隊士達と柱の交流見てるだけでこの先を思って涙が

あいす@kirakiramitsuhi 012025年6月13日 17:30

注文してた可愛いのが届いた!で選んで組み合わせたアイスクリームネックレスだー!結構重量感ある!!

あいす@kirakiramitsuhi 291762025年6月1日 00:00

みつりちゃんお誕生日おめでとう〜!!大好っき!! #甘露寺蜜璃生誕祭2025 #甘露寺蜜璃誕生祭2025

あいす@kirakiramitsuhi 022025年5月29日 22:39

過去絵ですが…!もう目前だけどカウントダウン始める ちゃんBDまであと3日

あいす@kirakiramitsuhi 002025年5月4日 21:09

チューゴー会議・屋敷編行ってきました!やっぱりに肩入れして見ているとさんさんの第一印象が本当にヒドいですね あとのパワハラ会議、スクリーンで見ると動きのあるシーンは三半規管やられそうでしたそしていよいよ編へ…また、泣くんか……

あいす@kirakiramitsuhi 563292025年5月3日 01:16
あいす@kirakiramitsuhi 022025年5月1日 01:19

#みんなの里編が見たいお借りします当時色々描いてたなぁ。なつかし〜!