のんびりと今ハマってることについて呟いたり作ったり。まともな部分はこちらになります👉🏼@AchikochiPain
何となく避けていましたがとうとう買ってしまいました(7巻まで) 待つの苦手だから出来れば完結してから読みたい派なのだ……
む無性に食べたくなって探しに出かけたもろこし輪太郎とたまたま見つけたヌオーミレービスケット。
タキシードサム出た〜\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
やる気ハチワレともぐもぐハチワレゲットした
包丁NGアイドル最高こども包丁から始めようね。
これはねぇ、全部じゅりちゃん!!
ガドとメーブ先生をつけてみた(^ω^)あとでおろちも付けようかな? #アクマゲーム