ツイマンガ
Toggle Menu
深澤ねじ
@plumin_00
🤦♂️💔巻くんはモテるけど恋がヘタ(完結) 👫🫧溺れる日々はきみのせい(連載中)👉 https://t.co/uMEsyw366O
34236 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
深澤ねじ
@plumin_00
3
15
2020-01-17T12:32:31.000Z
4
プロ作家たてわきよこ先生(@wakiyoco)からネームを貰って描いたので5億パー面白いので読んでください。頂いたネームです↓
深澤ねじ
@plumin_00
24
379
2020-01-17T12:30:33.000Z
4
【えいねじ】親友の成長に焦る回
深澤ねじ
@plumin_00
1
18
2020-01-17T02:03:47.000Z
1
これは与えられしボーナスコマ
深澤ねじ
@plumin_00
3
27
2020-01-08T17:27:05.000Z
1
堂上篤くんが同田貫正国くんとフュージョンした世界線の転生キャラですか…?
深澤ねじ
@plumin_00
28
246
2019-12-25T22:31:31.000Z
1
へし
深澤ねじ
@plumin_00
4
98
2019-12-17T19:22:15.000Z
1
疲れているので趣味に走ることしか出来ない
深澤ねじ
@plumin_00
79
406
2019-11-23T10:06:49.000Z
4
【シド主♂】幸せな(両)片想い
深澤ねじ
@plumin_00
39
176
2019-11-15T18:16:06.000Z
2
どんけるさん(@dunkel_heid)と3年ぶりにスカイプしたし無理やり絵チャに誘いました!!!!!!!!!!!!!!!!これはお題をもらった「アンニュイな虎徹さん」です。 どんけるさんのイラストは私の宝物なのであげません。
深澤ねじ
@plumin_00
0
4
2019-11-14T02:21:17.000Z
1
@TTRfr_kz 唐突にそういう『粋』なことをすな オシャレが膝に来たな。 そもそも「重ね着」はスレンダーにのみ許されたオシャレテクだからな?忘れないで。
深澤ねじ
@plumin_00
91
362
2019-11-09T17:16:11.000Z
1
とちゅうでこころがおれたうさとら
深澤ねじ
@plumin_00
3408
13183
2019-11-04T14:00:14.000Z
3
※後編※
深澤ねじ
@plumin_00
8359
29039
2019-11-04T13:59:45.000Z
4
【FGO/セイバーウォーズ】さよなら素晴らしい日々、こんにちは死ぬための日々 ※前編※
深澤ねじ
@plumin_00
2
66
2019-11-04T10:58:30.000Z
1
このコマお気に入りなので見て(進捗あげないと心死ぬオタク)
深澤ねじ
@plumin_00
36
228
2019-10-28T14:59:07.000Z
1
おにぎりペンつくったよ?
深澤ねじ
@plumin_00
0
49
2019-10-28T06:48:37.000Z
1
意外と簡単に作れるやん!?!、!
深澤ねじ
@plumin_00
564
2709
2019-10-21T02:00:52.000Z
4
【恭みの】夢見るふたりの始まり方
深澤ねじ
@plumin_00
5
119
2019-10-17T19:34:42.000Z
1
非公式ファンアートです
深澤ねじ
@plumin_00
2
96
2019-10-16T10:19:58.000Z
1
遠くから見た時にキラキラしてみえる目の描きかたを一生さがしてる…ン〜!!!でもこの悩みだけは楽しい悩みである
深澤ねじ
@plumin_00
233
1411
2019-10-16T12:22:05.000Z
4
#リプ来たキャラの顔だけ描く タグ構ってくださったみなさま本当〜〜〜〜〜にありがとうございました!!!!!!!!めちゃくちゃ遅くなってしまってすみません…………
深澤ねじ
@plumin_00
12
124
2019-10-11T02:05:56.000Z
1
モクリたのし〜〜〜 ありがとうございました!最後まで進捗かたくなにあげなかった女
深澤ねじ
@plumin_00
16
217
2019-10-10T07:35:16.000Z
4
ウワーッ!!!メガハイ絵がボロボロ出てくるこのフォルダ!!!!!!!!
深澤ねじ
@plumin_00
45
464
2019-10-08T01:28:40.000Z
1
ど〜〜したの恭二
深澤ねじ
@plumin_00
7
52
2019-10-08T00:35:33.000Z
1
気づいたらアサシン祭りになってしまった…(まだやってたんか?)
深澤ねじ
@plumin_00
3
92
2019-10-07T08:40:25.000Z
1
人生で3度目のミリペンイラストです。 デジタルじゃないんだから下描きをちゃんと描くべきだったと反省しています。 また五年後くらいに使おうと思います。 ありがとうございました。
1
...
10
11
12
...
21