ものづくり好きなコスプレイヤー🦈🔨 #スイくらふと お仕事依頼はこちらに✉️【sui09250925@gmail.com】ファンティアhttps://t.co/p3eNax8ihE
ぺこさん タヌキちゃんと ̖́-夏に美食研究会やることになって嬉しすぎるんだ…アカリはぺこさん……絶対似合うよね???!!!今から楽しみすぎてやばぁぁいわたしはハルナ𓌉𓇋
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ブルーアーカイブ 一之瀬アスナの通常衣装一式を作りました〜〜!!デザインまじ可愛い('ڡ`)乳袋の再現を特に頑張りました!!アサルトライフルの名前がサプライズパーティなのも"らしさ"があって大好きすぎる〜! #スイくらふと
透明感つよつよo(。・‧̫・。)o創作コスプレです!楽しかった〜! #けもっチャイナ4
( ˘ ˘ )ぺろ
今日はここまで!ウエスト詰めてないから仮置きだけど裁断からここまでトータル五時間くらいかな?!フリル苦手だから最初に着手した_( _ºーº)_明日もがんばろう
昨日はお仕事の打ち合わせでした(๑¯﹀¯๑)~現場にうさぉさんもいらっしゃったの!終わったあと二人でコーヒー飲みに行かせていただいた幸せすぎるっっ
上から読んでも下から読んでも町田ちまです!
使用したネイルチップはちまちゃんをイメージして妹 が制作してくれたものです!めっちゃかわいい〜
Nornis衣装のちまちゃんしてきまちた
コンテンツで楽しく遊ばせて頂いてる以上、無課金では絶対にコスプレの予定を立てないっていう謎のこだわりがあるのでNIKKEのスタレ回してきました(ˆ꜆ . ̫ . ).気になってたアドミちゃん出てうれしい色素薄い系たまらん
えへへハニー先輩してきた
いらっしゃいませ
HappyValentine'-「チョコレートの匂い…あたし嫌いじゃないわ」
改めましてWFお疲れ様でした!コラボ塗料たくさんの方にお手に取って頂けて嬉しすぎましたぁぁ(◝ ⌄ ◜)使用した作品はぜひぜひ #スイスイシャドウブラック のタグをして頂くと非常に嬉しいです巡回します…#ウレヒーロー#WF2023W
ご褒美おつまる水産
今年やるやつ作るやつ対戦よろしくお願いします
スイでした〜〜!!あさみさんが衣装貸してくれてバレンタインメドゥーサのコスプレ( '˘` )
EDに使用させて頂いたイラストはばすかさん が描いてくださった作品です!わ〜〜〜いスイファクちゃんのファンアート初めて!嬉しい!!!可愛く描いてくださってしあわせです!
貼れた〜〜〜('ω`*)!!大きい武器はいいぞ。仕上げの影塗装は実演しながらブースで完成させます⋆꙳
好きな物を詰め込んだ創作キャラスイファクちゃんのコスプレをしました( >ω∂ )☆どうでっすかっコラボ塗料を使った作例を早速用意しました!造形物に深みが出てかっこよくなる最高のカラーになりました何卒!#WF2023冬#ウレヒーロー #スイスイシャドウブラック
同時進行で色々作ってる( * '-' )ノ")`-' )ムニムニこいつぁ型紙
グラフェスの写真いただいたCosplay シャトラ(クリスマス)1 2.3
きましたレイヤーのお友達と一緒にいるよぉ! #グラフェス2022_2023
真紅してきた