成人済絵描き。🔞含め好きなものを好きなだけ描いてます。2次twst🐍☀️多め。見るのはわりとなんでも。無断転載・自作発言❌18歳↓(高校生)の方からのフォローはブロ解で外してます。
サブ垢リツイートすると凍っちゃうらしいので可愛く描けたよの報告はスクショにしとこ…くぅ〜ん…
リズミック可愛すぎて狂いそうなんだ
確かにフェスで見た気がしたんだよ…白い髪で赤目の……ただのうさぎの見間違い???ほなただのうさぎさんかぁ…
うわっうわっうわっ!!!!!大事に包まれてる!!!!はぁっはぁっはぁっはぁっ!!!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
しばらく箱だけ眺めてた…なんで箱出す前からこんな顔がいい??
表紙これで…
全員エグいぐらい可愛くて血糖値上がってきた
料理に添えてたと
この顔ばっかり描いちゃうなと思ってたけど確認したら大体ずっとご機嫌な顔してた
sideMブラウ売ってあったのでとりあえず1箱買った!玄武サイン感謝テキスト絆持ちええやん…
宴だぁ…
のあの鼻歌の曲は誰に教えてもらったんだろうなって
やっと表情納得したので進められる
女装エアスケフ"です!匿名さんリクエストありがとうございました〜!!
これぐらいの色ラフで満足して終わってる絵しかない
🏀🐍、天井だったけど道中ですっっっごい欲しかった2人を確保したのでもうすべてhappyです
寒さおかしい。おうちかえして。 これはポストと傘
Twitterに登録した日を覚えていますか?#MyTwitterAnniversary 9年!?!?!?!?!?!?
グッズ案はもうこんぐらいゆる〜〜〜いアクスタみたいなのしか考えてない
もうすでに楽しそうで嬉しい
純粋だった時代の自分の過去の絵だ… 過去の一気に見ていったらじわ〜っとアナログからデジタルになっていってて感慨深かった
#敗北らくがき
敗北したのでらくがき
休憩時間にクラブウェア🦇のラフ描いてたけど先日描いたもんと構図も表情も似ててぁ"…😭となった…