成人済絵描き。🔞含め好きなものを好きなだけ描いてます。2次twst🐍☀️多め。見るのはわりとなんでも。無断転載・自作発言❌18歳↓(高校生)の方からのフォローはブロ解で外してます。

13169 フォロワー
ぺー太郎🔞@metyask 032023年11月20日 22:32

サブ垢リツイートすると凍っちゃうらしいので可愛く描けたよの報告はスクショにしとこ…くぅ〜ん…

サブ垢リツイートすると凍っちゃうらしいので可愛く描けたよの報告はスクショにしとこ…くぅ〜ん…
ぺー太郎🔞@metyask 663492023年11月12日 05:40

リズミック可愛すぎて狂いそうなんだ

リズミック可愛すぎて狂いそうなんだ
ぺー太郎🔞@metyask 211372023年10月4日 10:40

確かにフェスで見た気がしたんだよ…白い髪で赤目の……ただのうさぎの見間違い???ほなただのうさぎさんかぁ…

確かにフェスで見た気がしたんだよ…白い髪で赤目の……ただのうさぎの見間違い???ほなただのうさぎさんかぁ…
ぺー太郎🔞@metyask 042023年9月4日 03:42

うわっうわっうわっ!!!!!大事に包まれてる!!!!はぁっはぁっはぁっはぁっ!!!!

ぺー太郎🔞@metyask 032023年9月4日 03:40

しばらく箱だけ眺めてた…なんで箱出す前からこんな顔がいい??

ぺー太郎🔞@metyask 022023年7月13日 07:37

全員エグいぐらい可愛くて血糖値上がってきた

全員エグいぐらい可愛くて血糖値上がってきた
全員エグいぐらい可愛くて血糖値上がってきた
全員エグいぐらい可愛くて血糖値上がってきた
全員エグいぐらい可愛くて血糖値上がってきた
ぺー太郎🔞@metyask 855662023年3月27日 02:02

料理に添えてたと

料理に添えてたと
ぺー太郎🔞@metyask 162112023年3月23日 22:27

この顔ばっかり描いちゃうなと思ってたけど確認したら大体ずっとご機嫌な顔してた

この顔ばっかり描いちゃうなと思ってたけど確認したら大体ずっとご機嫌な顔してた
ぺー太郎🔞@metyask 112023年3月16日 05:54

sideMブラウ売ってあったのでとりあえず1箱買った!玄武サイン感謝テキスト絆持ちええやん…

ぺー太郎🔞@metyask 523662023年3月12日 10:44

宴だぁ…

宴だぁ…
ぺー太郎🔞@metyask 99774532023年3月6日 02:31

のあの鼻歌の曲は誰に教えてもらったんだろうなって

のあの鼻歌の曲は誰に教えてもらったんだろうなって
ぺー太郎🔞@metyask 504022023年2月20日 10:02

女装エアスケフ"です!匿名さんリクエストありがとうございました〜!!

ぺー太郎🔞@metyask 566112023年1月30日 10:32
ぺー太郎🔞@metyask 0502023年1月28日 06:00

🏀🐍、天井だったけど道中ですっっっごい欲しかった2人を確保したのでもうすべてhappyです

ぺー太郎🔞@metyask 0142023年1月25日 04:40

寒さおかしい。おうちかえして。 これはポストと傘

寒さおかしい。おうちかえして。

これはポストと傘
ぺー太郎🔞@metyask 0182022年12月13日 19:04

Twitterに登録した日を覚えていますか?#MyTwitterAnniversary 9年!?!?!?!?!?!?

Twitterに登録した日を覚えていますか?#MyTwitterAnniversary

9年!?!?!?!?!?!?
ぺー太郎🔞@metyask 1702022年11月11日 12:33

グッズ案はもうこんぐらいゆる〜〜〜いアクスタみたいなのしか考えてない

ぺー太郎🔞@metyask 1999482022年10月24日 11:06

もうすでに楽しそうで嬉しい

もうすでに楽しそうで嬉しい
ぺー太郎🔞@metyask 5342022年10月14日 08:19

純粋だった時代の自分の過去の絵だ… 過去の一気に見ていったらじわ〜っとアナログからデジタルになっていってて感慨深かった

純粋だった時代の自分の過去の絵だ…
過去の一気に見ていったらじわ〜っとアナログからデジタルになっていってて感慨深かった
ぺー太郎🔞@metyask 91032022年10月11日 10:18

#敗北らくがき

#敗北らくがき
ぺー太郎🔞@metyask 502832022年9月30日 11:56

敗北したのでらくがき

敗北したのでらくがき
ぺー太郎🔞@metyask 0352022年9月14日 23:14

休憩時間にクラブウェア🦇のラフ描いてたけど先日描いたもんと構図も表情も似ててぁ"…😭となった…

休憩時間にクラブウェア🦇のラフ描いてたけど先日描いたもんと構図も表情も似ててぁ"…😭となった…