成人済絵描き。🔞含め好きなものを好きなだけ描いてます。2次twst🐍☀️多め。見るのはわりとなんでも。無断転載・自作発言❌18歳↓(高校生)の方からのフォローはブロ解で外してます。
バレンタイン限定プレート美味しかったね
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
色を塗りながら別のラフにも手を出したりするからなんもかんも終わらんのじゃないか?
どほほほほほほほwwwwwww
818の日なんて素敵なもんが開催していた…!! 便乗して過去のやつを再掲
不備がなければ8/17のインテにスケモンアクキー持っていきます
ウォーミングアップ模写
ワンドロ長髪
今後の制作予定はこの子たちっすね(1,2は同キャラ差分)
運営さんこれ銭無し(タダ)でもろてほまにええんすか?もう返しませんからね
公式で長髪化…ありがとう…
エイリアンステージ、軽い気持ちで見るんじゃなかったな…どの子もたまらなく好きだ…#ALNST
悩んだ末にハイライトは消されたおめめ
かわいいかも
初めてついって広告を生で見れてうぉ〜〜!!!!ってなりながら帰った!!しかもの掲載時期で嬉しい間近で見たら目力がよりヤバかった
興奮 勢い ド落書きカスルサルタナートってなんだい?????
にじそ09に出す予定のアクキーのラフじゃよ
ガールズバンドクライ、最新話まで一気見しました。
タピ、オールコーンロウはいくらなんでも強すぎる
でも帰りは一気に晴れてすんごい気持ちよかった。綺麗だったなぁ〜
すごく可愛くなってきてるかもしれん
捕獲完了
オリキャラ描くとどうしてもわんこ系になっちゃうな…
い〜っひっひ!!!可愛くできとる
話鯖を狂ったように描いてた時代の絵