絵描きです。テーマは日常です。仕事のご依頼はHPのメールからお願いいたします。●書籍&展示&グッズ情報アカウントは➡︎@rkamanoproducts ●HPや物販サイトにはプロフィール欄リンク⤵︎よりお入りいただけます。いつも皆様のコメント嬉しく拝読しております🙇🏻♀️ 画像の無断使用禁止です🚫
秋〜冬の間は母に編んでもらったベストをよく着ているので、「友だちのうちはどこ?」のアハマッド君の素朴な毛糸のチョッキ姿になんともいえない親しみを感じます#アッバスキアロスタミ
「シリアル」
ミートソース
6/12(水)のお昼頃に、あたらしいまんがのお話を投稿します。よろしくお願い致します#チャオのまんが
雨や曇り空が似合う、素敵な花の季節です。「あじさい」2019年
ぜひ、チャオのまんがをご覧になっていってくださいね
外であんぱんを食べたくなる、良いお天気です。
暑すぎず寒過ぎず、 海で過ごすのが楽しいシーズンです。
「おどり」(2020年)
皆様にまんがをご覧いただけると、チャオも私も嬉しくなって張り切りますので、何卒よろしくお願い致します。
今日はビールを飲みました
今夜は久しぶりにオムライスを作りました。
本日4/24(水)よりカマノレイコミニチュアフィギュアコレクション第二弾が全国にて順次販売開始いたします(地域によっては数日発売がずれる場合がございます)今回もボックス入りとカプセル入りの二種類がございます。多くの方にお楽しみいただけますことを心より願っております
明日4/17(水)のお昼頃に新しいマンガのお話を投稿します!どうぞよろしくお願い致します。#チャオのまんが
今週も気持ちよく過ごせるよう心がけます。
#見た人もなにか無言で狸をあげる
今日はニホンアナグマの絵を夢中になってたくさん描いていました。その後長女が持って帰ってきたテストの裏にもアナグマが載っていました。今夜の夢にも出てきそうな気がします…
小籠包
「フィッシングボート」 #猫