明日のお品書きとあまあま本サンプルです!✨ pixivにもアップしました→https://t.co/MEubm7gh5o 明日『東4ヤ01b』にてお待ちしてます。宜しくお願いします~!🙇♀️ (サンプルもう少し続きます)
サンプル(2/3)
サンプル(3/3) これまでのあらすじ&相関図(4枚目)も本の最初の方に一応入れておきました。はるかラブストーリーafterのこともここに少し書いてあります。 また、pixivですと+5頁サンプルが長く読めますので、よろしければどうぞ!
お品書き貼らなきゃと思ってスケブぱらぱらしてたら懐かしいの出てきた
DK
あまあまコンビ×君の名は。 https://t.co/vr3h1tzzAo
冬馬と小さくなっちゃった春香
🎀4月3日のお話🎀 冬馬春香両片思い?風味
ハッピーハッピーホワイトデ~💝💝 #3月3日から4月3日はあまあまコンビ月間
本日のTLを参考に4コマ漫画を描きました
あいつなら大丈夫だろヶ瀬冬馬
フィギュアの話
春香と冬馬が小さい時に出会ってたお話
のヮの えいえい
冬馬くんとののワさん
【ほくまこ】北斗さんお誕生日おめでとう~!そしてハッピーバレンタイン!やっとほくまこまともに描けたよ!!北斗~大好きだよ~~~!!!❤️❤️