本日のTLを参考に4コマ漫画を描きました
フォロワさんが増えたのでここで宣伝!あまあまコンビwebアンソロジーという神企画にてあまあまコンビの漫画を8P描かせて頂きました!素晴らしいあまあまが20作品以上もあります、ぜひ~!✧https://t.co/4afuI3sVFZ
これもフリー素材
メリークリスマスイブ!!!
ほぁよー!!ジュピタードァラ聴きながら陽気にビックサイトに出勤だよ!今日はみなさん楽しみましょー!
あまあまコンビ×君の名は。 https://t.co/vr3h1tzzAo
冬馬と小さくなっちゃった春香
🎀4月3日のお話🎀 冬馬春香両片思い?風味
ハッピーハッピーホワイトデ~💝💝 #3月3日から4月3日はあまあまコンビ月間
あいつなら大丈夫だろヶ瀬冬馬
フィギュアの話
春香と冬馬が小さい時に出会ってたお話
DK
のヮの えいえい
冬馬くんとののワさん
【ほくまこ】北斗さんお誕生日おめでとう~!そしてハッピーバレンタイン!やっとほくまこまともに描けたよ!!北斗~大好きだよ~~~!!!❤️❤️