→お仕事を二人でするというあまあまファンにとってはニヤニヤすぎる展開…!☺️あれ?二人本当に結婚するん?😳と錯覚しちゃう可愛いシーンが散りばめられすぎている甘々な1冊でラブすぎ失神…🛐✨君たちってホントに可愛いね~~!!😭💖そして裏表紙と婚姻届のリアルさで2度倒れました…感謝🙏🏻😭💖

→恋愛?んーん、そうじゃない。友達?ライバル!でもほんの1mm、何かの予感…?😳う~ん可愛いカワイイ、andかわいい!🥰なあまあまコンビ短編集でした…!! 周りの子たちもいい役してて👏あまあまに絡む千早と美希はやはり…良いものだ…☺️8割は食べちゃう翔太は愛しすぎて草🤣💚→
