C89申し込みました。予定してるのは「はるかラブストーリーsideT」(←冬馬のT(笑))です、今回の「はるかラブストーリー」の冬馬視点です。彼がどんな過程を経てああなったのか見たってください、宜しくお願いします!
私の描いたほくまこちゃんこんなのしか無い^~~いつ描いたかも忘れてしまったョ…
あまあまコンビの漫画です
ゲッサンミリオン二巻昨日読み終えたけど後輩たちが出てくると余計天海春香が尊くてまぶしぃよ。。。😭もがみーん💦二巻泣けた…
ドヤ顔こたつ担当すっご可愛いwぷちますの春香は冬馬と漫才コンビで居てほしい。ぷちますへのジュピター出演を心より祈って🙏
あまあまコンビ×君の名は。 https://t.co/vr3h1tzzAo
冬馬と小さくなっちゃった春香
🎀4月3日のお話🎀 冬馬春香両片思い?風味
ハッピーハッピーホワイトデ~💝💝 #3月3日から4月3日はあまあまコンビ月間
本日のTLを参考に4コマ漫画を描きました
あいつなら大丈夫だろヶ瀬冬馬
フィギュアの話
春香と冬馬が小さい時に出会ってたお話
DK
のヮの えいえい
冬馬くんとののワさん
【ほくまこ】北斗さんお誕生日おめでとう~!そしてハッピーバレンタイン!やっとほくまこまともに描けたよ!!北斗~大好きだよ~~~!!!❤️❤️