メリークリスマスイブ!!!
ほぁよー!!ジュピタードァラ聴きながら陽気にビックサイトに出勤だよ!今日はみなさん楽しみましょー!
ワイの新刊の僅かなバネピッヨ要素…ツーショットこれだけだけどこの2人初めて描けてニヤニヤした…
ここも志狼と育と冬馬と春香共演させて四人で写真撮らせたのは冬馬のパパみを(完全に自己満足コマだけど)描きたかったんだなぁ!!!みつを!!!!
冬馬と春香が同じ幼稚園に通ってる漫画
あまあまコンビ×君の名は。 https://t.co/vr3h1tzzAo
冬馬と小さくなっちゃった春香
🎀4月3日のお話🎀 冬馬春香両片思い?風味
ハッピーハッピーホワイトデ~💝💝 #3月3日から4月3日はあまあまコンビ月間
本日のTLを参考に4コマ漫画を描きました
あいつなら大丈夫だろヶ瀬冬馬
フィギュアの話
春香と冬馬が小さい時に出会ってたお話
DK
のヮの えいえい
冬馬くんとののワさん
【ほくまこ】北斗さんお誕生日おめでとう~!そしてハッピーバレンタイン!やっとほくまこまともに描けたよ!!北斗~大好きだよ~~~!!!❤️❤️