これネットの恋愛記事とコラしてたからツイッターから消してた気がする。私は冬馬が一人で焦ってる冬馬春香春名のトライアングルが好きです。
今日凄くほくまこ気分だったので何か描いておかねばと思った。相変わらず都合のいい海岸なので人は居ません。
シャフ度ヶ瀬冬馬(過去絵)
このシーンあまあまでも欲しい
【木星×太陽】パーフェクトサンについて語るジュピター描きました
あまあまコンビ×君の名は。 https://t.co/vr3h1tzzAo
冬馬と小さくなっちゃった春香
🎀4月3日のお話🎀 冬馬春香両片思い?風味
ハッピーハッピーホワイトデ~💝💝 #3月3日から4月3日はあまあまコンビ月間
本日のTLを参考に4コマ漫画を描きました
あいつなら大丈夫だろヶ瀬冬馬
フィギュアの話
春香と冬馬が小さい時に出会ってたお話
DK
のヮの えいえい
冬馬くんとののワさん
【ほくまこ】北斗さんお誕生日おめでとう~!そしてハッピーバレンタイン!やっとほくまこまともに描けたよ!!北斗~大好きだよ~~~!!!❤️❤️