しました~~、、、😂当日新刊あるはずです…!24P/B5/500円で頒布すると思います😌あまあまで幼稚園パロ&主従パロ描きました!サンプルは明日までには上げます…!💦
🎀🍛C93 お品書きとサンプルです🍛🎀 ★新刊「ご注文はあまあまですか?」B5/24P/500円(ノベルティ付) ■既刊 「はるかラブストーリー」「はるかラブストーリーSideT」 になります!宜しくお願いします😌💕
たぶん先月に息抜きに描いたらくがき…
のヮの えいえい
ヲタ恋パロ
あまあまコンビ×君の名は。 https://t.co/vr3h1tzzAo
冬馬と小さくなっちゃった春香
🎀4月3日のお話🎀 冬馬春香両片思い?風味
ハッピーハッピーホワイトデ~💝💝 #3月3日から4月3日はあまあまコンビ月間
本日のTLを参考に4コマ漫画を描きました
あいつなら大丈夫だろヶ瀬冬馬
フィギュアの話
春香と冬馬が小さい時に出会ってたお話
DK
冬馬くんとののワさん
【ほくまこ】北斗さんお誕生日おめでとう~!そしてハッピーバレンタイン!やっとほくまこまともに描けたよ!!北斗~大好きだよ~~~!!!❤️❤️