漫画も描いてたみたいなんですが完成しませんでした~なははwww続きはご想像におまかせします😇
完成したのに没にしちゃった漫画から1Pだけ抜粋供養😂絵は気に入っていたのでw
自信に満ち溢れた顔してるくせに春香の腰は抱けない冬馬すし
ハッピーハッピーホワイトデ~💝💝 #3月3日から4月3日はあまあまコンビ月間
けーさんありがとう〜💓😭本を送るとご丁寧にたくさん感想書いての御手紙くださるのです、、🙏😭💕ほんとに嬉しい💓 お正月やよしょうは私の愚行で手に入れそびれてしまったもの…頂けてよかったー!!😭😭😭😭かわいいいいいーーー!!💚🧡💚🧡💚🧡
あまあまコンビ×君の名は。 https://t.co/vr3h1tzzAo
冬馬と小さくなっちゃった春香
🎀4月3日のお話🎀 冬馬春香両片思い?風味
本日のTLを参考に4コマ漫画を描きました
あいつなら大丈夫だろヶ瀬冬馬
フィギュアの話
春香と冬馬が小さい時に出会ってたお話
DK
のヮの えいえい
冬馬くんとののワさん
【ほくまこ】北斗さんお誕生日おめでとう~!そしてハッピーバレンタイン!やっとほくまこまともに描けたよ!!北斗~大好きだよ~~~!!!❤️❤️