ツイマンガ
Toggle Menu
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
お絵描きと漫画。艦これとか。https://t.co/ZpoSeKuft5
4866 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
210
571
2020-03-17T23:22:46.000Z
4
言わないよ
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
1260
3781
2020-03-02T00:35:06.000Z
2
蒼龍ちゃんってサンリオ好きそうだよねって思いながら描いた
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
581
2069
2020-02-16T17:33:59.000Z
1
ピューロランド
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
564
1835
2020-02-14T01:44:49.000Z
1
あくまで現役で引いてた頃の雑感ですが
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
50
86
2020-02-12T00:13:13.000Z
2
大泉テックさん @tecktech_akigum 企画の秋風雲合同2に6p参加しました!キリが良いとこのサンプルにつき冒頭2ページになります。 2/23開催『連合艦隊、名古屋へ!』のF-05「にごり坂小路」で頒布予定です、よろしくお願いします!! #秋風雲合同2 #艦隊名古屋
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
6
31
2020-02-04T23:37:24.000Z
1
風雲ちゃん(ラフ
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
73
165
2020-01-20T23:45:22.000Z
4
1月26日砲雷撃戦の新刊短編集のお知らせです。24P300円になります、過去の寄稿やペーパーなどが中心です。藤浜、由良張、朝霜岸波など、書き下ろしに二航戦書きました。H-22カドベヤでお待ちしております!
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
55
136
2020-01-19T14:56:29.000Z
1
来週日曜砲雷の新刊短編集の書き下ろしに書いてる二航戦
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
162
534
2020-01-11T19:53:55.000Z
1
飛龍くん
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
76
278
2020-01-09T21:54:45.000Z
1
もうちょっとマシな題名なかったのだろうか
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
25
58
2019-12-31T22:33:04.000Z
4
#2019年自分が選ぶ今年の4枚 来年も背景頑張りたいですね!ありがとうございました!
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
39
176
2019-11-10T10:39:14.000Z
1
色んな人にわからないと言われる自分の絵のメイキング過程です
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
87
193
2019-10-25T19:40:15.000Z
3
前に描いた朝霜ちん。思ったよりもありました。岸波ちゃんと仲良いな
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
0
7
2019-08-13T17:35:14.000Z
1
掃除してたら昔書いたネタでてきて爆笑してた
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
644
1455
2019-05-23T23:54:56.000Z
1
5/19レッパラステージ16時回のオフレポです。東山さんとタニべさんのやりとりが激かわで、ブリドカットさんが面白すぎた。生藤波ちゃんボイスを聴けて感激です…!!
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
162
488
2019-02-24T10:01:11.000Z
1
バレンタインネタその2
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
307
989
2019-02-20T23:34:35.000Z
3
義理以下
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
11
62
2019-02-02T09:57:21.000Z
1
お姉ちゃんこれはアカン
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
61
162
2019-01-22T20:28:57.000Z
1
浜ちゃん
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
666
1921
2019-01-14T13:09:14.000Z
2
※修羅場です
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
16
48
2019-01-03T20:30:51.000Z
1
書き初め(夕雲型スマブラ対決に負けた
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
110
318
2018-12-26T23:23:27.000Z
1
先生原稿終わったかな
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
84
165
2018-12-24T23:24:39.000Z
4
新刊入稿しましたので宣伝です!2日目西地区の03-a:カドベヤにて、「猫にまつわるetc.」を、B5/24P/400円にて頒布します。内容は、藤波&浜波と、朝霜&岸波の猫にまつわるお話です。全般的にほのぼのとしています、よろしくお願いします!
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
62
171
2018-10-20T19:14:52.000Z
4
神戸かわさきで無料配布してた朝岸ペーパーです
1
...
11
12
13
...
16