ツイマンガ
Toggle Menu
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
お絵描きと漫画。艦これとか。https://t.co/ZpoSeKuft5
4866 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
54
128
2024-05-28T20:07:28.000Z
4
6/2神戸かわさき造船これくしょん11 三宮28【カドベヤ】新刊のお知らせです。 「飛べない龍との過ごし方」B5/42P/500円 飛龍の成長を素直に喜べない蒼龍のお話です。 メロンブックス様通販→https://t.co/lIl5lfRLw2 よろしくお願いします!(1/2)
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
3
20
2024-05-26T10:56:04.000Z
1
金剛お姉さま作画カロリー高い
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
8
18
2024-05-26T08:39:52.000Z
1
今回の本のきっかけになったのは、ミルク飲んだ後に飼育員さんにお顔をフキフキされている白モフ時代のあざらしくんを見たことです(裏話
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
49
240
2024-05-25T18:53:41.000Z
1
表紙できた
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
5
22
2024-05-18T15:36:19.000Z
1
飛龍ちゃん
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
1
4
2024-05-18T10:58:29.000Z
1
飛龍ちゃ
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
6
28
2024-05-16T20:36:28.000Z
1
しゅんとした顔
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
17
58
2024-05-10T21:20:34.000Z
1
かわいいコマを発見した。ちび飛龍ちゃんと蒼龍ちゃん
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
1
6
2024-05-06T09:10:26.000Z
1
蒼龍ちゃ
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
5
19
2024-05-03T13:33:18.000Z
1
仕方ないな〜ってしている顔
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
6
16
2024-05-01T21:30:34.000Z
1
今回の本は、しょげてるポチをひたすらなぐさめているだけの本になります
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
5
29
2024-05-01T20:38:18.000Z
1
飛龍ちゃ
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
8
35
2024-04-30T18:39:52.000Z
1
反抗期のポチ
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
0
3
2024-04-21T15:48:41.000Z
1
中破してるけどかわいく描けた
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
0
2
2024-04-14T17:06:03.000Z
1
なでなで
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
2
7
2024-04-14T09:00:41.000Z
1
さて、こっから先は6月の神戸かわさきに向けて原稿モード!下書き進捗5/36!あっちょっとマズいな💦
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
0
1
2024-03-28T23:09:05.000Z
1
神戸かわさきの原稿を開始しています
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
89
345
2024-03-08T19:36:07.000Z
1
テストのごほうび
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
12
33
2024-02-23T09:54:37.000Z
1
最近こういう成分が足りないのでちょっと考える
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
40
50
2024-01-25T21:34:06.000Z
1
1/28艦隊名古屋5のお品書きです。新刊は二航戦のカラーイラスト集、その他冬コミで発行した本などを持っていきます。 【C-19 カドベヤ】にてお待ちしております! #艦隊名古屋
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
23
53
2024-01-21T18:23:03.000Z
1
通販URLはこちらから! https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2291260
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
63
109
2024-01-21T18:22:00.000Z
4
1/28 連合艦隊名古屋へ!5 、C-19 カドベヤの新刊です。 「二コ色2」A5/フルカラー28P/500円。 これまでの二航戦中心カラーイラストをまとめた本になります。漫画多め、レモンサワー蒼龍・飛龍などの限定グラネタ多めです。通販についてはツリーをご参照ください。 よろしくお願いします!(1/2)
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
258
1161
2024-01-12T20:40:41.000Z
1
新春ライブ2024オフレポ。ボクカワウソの方に引っ張り出される春雨ちゃん。 #艦娘遊撃隊
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
15
57
2024-01-09T23:07:38.000Z
1
1/28 連合艦隊名古屋、配置でました!C-19カドベヤです!よろしくお願いします!
1
...
4
5
6
...
16