ツイマンガ
Toggle Menu
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
お絵描きと漫画。艦これとか。https://t.co/ZpoSeKuft5
4866 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
7
16
2025-10-04T16:35:28.000Z
1
アフターの色紙、間に合いました…!! 清霜ちゃんと杉ちゃんです。
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
33
87
2025-10-02T19:17:58.000Z
2
今週土曜日(10/4)横須賀市文化会館で開催の夕雲型オンリーの新刊です。艦これ舞台好きシーン・朝霜清霜編! B5/カラー4P、頒布価格は100円です。 【夕-09】カドベヤでお待ちしております!
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
35
96
2025-09-28T15:48:01.000Z
1
そんなわけで11/16(日)、鳳翔さんオンリーに参加します。こちらはサークルカット!
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
283
1167
2025-09-19T19:18:41.000Z
1
8月30日の艦娘音頭inゆめタウン呉屋上
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
309
1395
2025-09-17T21:17:39.000Z
1
8月29日のカレー機関expressその2
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
312
1247
2025-09-17T21:15:13.000Z
1
8月29日のカレー機関expressその1
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
0
4
2025-08-11T16:06:12.000Z
1
昨日ノートに描いた秋月ちゃん、撮影しに来ました!!
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
1
4
2025-08-06T07:46:21.000Z
1
艦これ展見た今なら樫ちゃんを上手く描ける気がする
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
3
6
2025-08-01T21:26:24.000Z
1
新幹線、ヒッッッッマ
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
22
96
2025-07-29T22:37:36.000Z
1
こちら、参加しています!漫画描かせていただきました!
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
1
2
2025-06-18T10:31:01.000Z
4
メロンブックス通販はこちらから!(2/2) https://t.co/WUiTUiZlRh
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
48
113
2025-06-18T19:22:50.000Z
4
6/22フリートドッグ神戸の新刊です。 「ふたりたび」B5/28P/500円。 蒼龍と飛龍が江田島をお散歩しています。呉グラ蒼龍ちゃんをたくさん描きました。 【北野17 カドベヤ】にてお待ちしています! 委託情報はツリーにて。(1/2)
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
0
3
2025-06-14T15:37:57.000Z
1
私も呉や江田島行きてぇです
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
3
5
2025-06-14T07:35:03.000Z
1
今神戸の原稿で秋月トンネル描いてるんですが、今日からまたコラボ店増えるみたいですね…!呉方面行きたい…!!
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
31
70
2025-06-06T20:01:06.000Z
1
あなたのサークル「カドベヤ」は、コミックマーケット106で「土曜日 西地区 "ふ"ブロック-13a(西1ホール)」に配置されました!コミケWebカタログにてサークル情報ページ公開中です! https://t.co/dEgsyFFl0c #C106WebCatalog 受かってました!また二航戦本出します!
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
0
1
2025-06-01T10:32:24.000Z
1
5月作戦が終わったので、神戸の原稿に取り掛かります。蒼龍ちゃんの呉グラのお話を描いています。
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
3
4
2025-05-07T22:41:29.000Z
2
5/11(日)「連合艦隊名古屋へ!7」【B-05 カドベヤ】にて「私製・カレーを作ろう振り付け講座」を頒布いたします。艦これ舞台合同に寄稿させていただいたものに色をつけました。B5のカラーのチラシです。会場限定の無料頒布ですので、イベントに来られた際のお土産にどうぞ〜!
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
249
1147
2025-03-21T06:57:37.000Z
1
舞台の足柄さんの激エモシーン #艦これ舞台
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
251
739
2025-03-09T20:59:47.000Z
2
艦これ舞台の感想ペーパーです。色をつけました。 #艦これ舞台
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
99
362
2025-03-02T22:17:43.000Z
1
ここ好き。 #艦これ舞台
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
2
15
2025-03-01T23:16:39.000Z
1
作ったんで、明日持っていきまーす!
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
0
2
2025-02-27T13:41:54.000Z
3
委託情報はこちらからっ!よろしくお願いします!(2/2) https://t.co/zi7zw9wCbi
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
40
111
2025-02-27T22:38:17.000Z
4
3/2全艦東へ!の新刊です。酔っぱらい蒼龍ちゃんと飛龍ちゃんのお話です、ほのぼのしています! B5/16P/300円。C-08カドベヤにてお待ちしております〜!委託情報は、ツリー先をご覧ください! (1/2)
北川@神戸_水路20
@ktgw_116
143
233
2025-02-22T21:19:19.000Z
1
艦これ舞台のボックス席はとても良い席だったんですが、一部、見切れてしまう席があります。長椅子なので、この図のように詰めてあげると皆さんが比較的見やすい位置に来れると思います!
1
2
3
4
5
...
16