サジマ@sajima_ka

    (10/11)

    (10/11)
    (10/11)
    (10/11)
    (10/11)
    31672242022年7月7日 16:41
    サジマ@sajima_ka

    (11/11)

    (11/11)
    5861.4万2022年7月7日 16:41
    サジマ@sajima_ka

    色紙とサイン本描かせていただきました。(各書店さま機会をいただきありがとうございました!) サイン本なのですが、書店様のタイミングのご都合がありますので店舗名はお出しできないのですが、もし運良く見かけましたらご購入いただけると嬉しいです。 サイン本の絵柄は大体画像4枚目の感じ。

    色紙とサイン本描かせていただきました。(各書店さま機会をいただきありがとうございました!)

サイン本なのですが、書店様のタイミングのご都合がありますので店舗名はお出しできないのですが、もし運良く見かけましたらご購入いただけると嬉しいです。

サイン本の絵柄は大体画像4枚目の感じ。
    色紙とサイン本描かせていただきました。(各書店さま機会をいただきありがとうございました!)

サイン本なのですが、書店様のタイミングのご都合がありますので店舗名はお出しできないのですが、もし運良く見かけましたらご購入いただけると嬉しいです。

サイン本の絵柄は大体画像4枚目の感じ。
    色紙とサイン本描かせていただきました。(各書店さま機会をいただきありがとうございました!)

サイン本なのですが、書店様のタイミングのご都合がありますので店舗名はお出しできないのですが、もし運良く見かけましたらご購入いただけると嬉しいです。

サイン本の絵柄は大体画像4枚目の感じ。
    色紙とサイン本描かせていただきました。(各書店さま機会をいただきありがとうございました!)

サイン本なのですが、書店様のタイミングのご都合がありますので店舗名はお出しできないのですが、もし運良く見かけましたらご購入いただけると嬉しいです。

サイン本の絵柄は大体画像4枚目の感じ。
    14492022年7月8日 17:13
    サジマ@sajima_ka

    うおおおおFGO福袋どうしよううう…!!! 描いたら出るの法則に従って、これで全員抜きとかあってもいいんやで…って思ったけど、全員描いたから確率が振り出しに戻っただけだった。

    FGO
    うおおおおFGO福袋どうしよううう…!!!

描いたら出るの法則に従って、これで全員抜きとかあってもいいんやで…って思ったけど、全員描いたから確率が振り出しに戻っただけだった。
    1122022年7月31日 19:53
    サジマ@sajima_ka

    #猫の日 に乗っかって再掲いたします。 【吾輩は猫であるが犬】(01/10) みな幸せであれ…

    #猫の日
    #猫の日 
に乗っかって再掲いたします。
【吾輩は猫であるが犬】(01/10)

みな幸せであれ…
    #猫の日 
に乗っかって再掲いたします。
【吾輩は猫であるが犬】(01/10)

みな幸せであれ…
    #猫の日 
に乗っかって再掲いたします。
【吾輩は猫であるが犬】(01/10)

みな幸せであれ…
    #猫の日 
に乗っかって再掲いたします。
【吾輩は猫であるが犬】(01/10)

みな幸せであれ…
    146546312023年2月22日 14:35