サジマ@sajima_ka

    ④
    ④
    ④
    ④
    022024年12月24日 18:16
    サジマ@sajima_ka

    ⑤
    ⑤
    ⑤
    ⑤
    022024年12月24日 18:16
    サジマ@sajima_ka

    ⑥
    ⑥
    ⑥
    ⑥
    022024年12月24日 18:16
    サジマ@sajima_ka

    そしてすぐ冬が来て結局買わない

    そしてすぐ冬が来て結局買わない
    022025年10月19日 20:26
    サジマ@sajima_ka

    通話とかしてるときにノートに描いてるとこういう絵が量産されているから手癖なんだろうな

    通話とかしてるときにノートに描いてるとこういう絵が量産されているから手癖なんだろうな
    042025年10月21日 22:31