前に喜乃さんとお話したり、今日花ざかりの君達へのドラマ再放送見掛けたので懐かしくて書いてみた。10代を白泉社で育った私が当時やたら真似して書いてた表現三つw。
この間のご当地博で買ったやつ(^q^)ウフフ
漫画のネタ探しに、友人と自分の黒歴史をよく掘り返します。煙草ネタって最近減ったよなあ。時代ですかね。 この漫画、友人に載せていいか確認した際に間違いが発覚。 「窓に腰掛けてめっちゃカッコつけて吸ったわ…」(※台風) アホォ…
おや…?一作品なにか…この特集から拙宅の漫画を読み始めた方はおちゃめなバグにでも遭遇したのだと思って見逃してください。
まもなく更新の今週の咲くは江戸にもですが、作者の自己管理が至らず体調不良のため休載です。無念…無念でございます…。
【宣伝】猫に生まれ変わりたいと願った元犬な猫が、犬派だという女の子に拾われる話【単行本2022/07/08(金)発売】(1/11)
多分今日一日で散々ネタにされてるような気がするけど描かずにはいられなかったFGO闇のコヤンスカヤの対太公望ボイス
(11/11)
(10/11)
(9/11)
(8/11)
(5/11)
(3/11)
#猫の日 に乗っかって再掲いたします。 【吾輩は猫であるが犬】(01/10) みな幸せであれ…
(2/11)
(6/11)
(4/11)