そうです…!なんとめーとるさんと合同サイン会させて頂くのです…!!!光栄恐縮極まりないですが…!!! もう既に私のところ一人しか来ないっていう悪夢見て魘されたので是非ご都合合う方来てやってください(笑)

サイン会の時に、単行本番外編に出てくるキャラを描いてほしいというリクエストを頂いたのですが上手に描けなかったので…。贖罪のためにこの恥ずかしすぎる設定資料絵を載せておきますね。

あと作中に出てくるアンソロジーは友人に依頼して描いてもらったのですが…。さっきの資料と、学園+能力系バトルもの としか伝えられなかったのにこの帯を考えた友人に何かの才能を感じずにはいられない。
