サジマ@sajima_ka

    今日はメガネの日なのですね 良き日ではないですか………

    今日はメガネの日なのですね  良き日ではないですか………
    9662015年10月1日 15:41
    サジマ@sajima_ka

    かなり前にリプでこの二人だけのイラストって無いので見てみたいとおっしゃって貰ったことがあって確かになーいつか描こう~と思ってたのでカメとフミ。

    かなり前にリプでこの二人だけのイラストって無いので見てみたいとおっしゃって貰ったことがあって確かになーいつか描こう~と思ってたのでカメとフミ。
    201522015年10月2日 20:26
    サジマ@sajima_ka

    ユキエさんとモトさんも見たいという声を頂いたので、本編に入れるほどじゃなかった小ネタを~。…ハッ!イラストじゃなくなってしまった… 端っこは鳥に齧られました。

    ユキエさんとモトさんも見たいという声を頂いたので、本編に入れるほどじゃなかった小ネタを~。…ハッ!イラストじゃなくなってしまった…
端っこは鳥に齧られました。
    562642015年10月3日 19:56
    サジマ@sajima_ka

    本日咲くは江戸にもその素質単行本第2巻が発売となりました~。よろしくおねがいします…!

    本日咲くは江戸にもその素質単行本第2巻が発売となりました~。よろしくおねがいします…!
    601542015年10月10日 22:51
    サジマ@sajima_ka

    目が疲れたから息抜きにアナログで絵描いてたらやられた、つい今しがたの出来事

    目が疲れたから息抜きにアナログで絵描いてたらやられた、つい今しがたの出来事
    531052015年10月21日 23:44