最近やたら手を痛めるので色んなペン試して見たけど、一番描きやすくて手が疲れないのが備品とかに置いてある安めのボールペンだという……
昨日がキスの日だったと知って思いだしたうちの猫の話。姉猫が好きすぎて基本姉にべったりな妹猫…。 猫も宥めたりするんだなぁって感心しました。
昔雑誌に投稿した原稿発掘した。あんまり変わってないけどこの頃から比べると今の絵とても目が大きい。
この頃って言っても咲く江戸描き始める一年ぐらい前なんだけど、まさか自分がコメディ描いてるなんてかけらも思ってなかったです。結果コメディのが性に合ってたようなのでとりあえず悩んでるときは描いてみるもんだなと思いました。
ちょっと成長したけど変わってない夏休み
【宣伝】猫に生まれ変わりたいと願った元犬な猫が、犬派だという女の子に拾われる話【単行本2022/07/08(金)発売】(1/11)
多分今日一日で散々ネタにされてるような気がするけど描かずにはいられなかったFGO闇のコヤンスカヤの対太公望ボイス
(11/11)
(10/11)
(9/11)
(8/11)
(5/11)
(3/11)
#猫の日 に乗っかって再掲いたします。 【吾輩は猫であるが犬】(01/10) みな幸せであれ…
(2/11)
(6/11)
(4/11)