サジマ@sajima_ka

    今日のオカメ。いつも通り日の出とともに鳴き声で叩き起こされ、おやすみ布を上げたらどうせすぐ二度寝するし…と勝手知ったる自室をアイマスク付けたまま移動し、布を上げて挨拶したらめっちゃ語尾上げてびっくりした声上げられた。 鳥も疑問形の時は語尾が上がるものなんだろうか…笑

    アイマス
    今日のオカメ。いつも通り日の出とともに鳴き声で叩き起こされ、おやすみ布を上げたらどうせすぐ二度寝するし…と勝手知ったる自室をアイマスク付けたまま移動し、布を上げて挨拶したらめっちゃ語尾上げてびっくりした声上げられた。
鳥も疑問形の時は語尾が上がるものなんだろうか…笑
    16632017年7月28日 18:48
    サジマ@sajima_ka

    懐かしいの出てきた投稿用の原稿。最初咲く江戸、タイトル違くてすごいお堅かったのです。堅すぎだし読みにくいしで変えたんですが結果的に良かったかなと思います。

    懐かしいの出てきた投稿用の原稿。最初咲く江戸、タイトル違くてすごいお堅かったのです。堅すぎだし読みにくいしで変えたんですが結果的に良かったかなと思います。
    241552017年9月2日 23:19
    サジマ@sajima_ka

    おちつく

    おちつく
    11902017年9月25日 19:50
    サジマ@sajima_ka

    考え事しながらぼやーっと描いたまんばちゃんと何故かプリン

    考え事しながらぼやーっと描いたまんばちゃんと何故かプリン
    5732017年10月4日 21:33
    サジマ@sajima_ka

    【お知らせ】来月12月1日発売の芳文社様、まんがホーム1月号にゲスト掲載させていただきます! 4コマ漫画です~!よろしくお願いします!

    【お知らせ】来月12月1日発売の芳文社様、まんがホーム1月号にゲスト掲載させていただきます! 4コマ漫画です~!よろしくお願いします!
    【お知らせ】来月12月1日発売の芳文社様、まんがホーム1月号にゲスト掲載させていただきます! 4コマ漫画です~!よろしくお願いします!
    4142017年11月2日 21:30

関連漫画

土砂降り@zn_dosyaburi
16
123
2022-02-24T00:24:22.000Z
土砂降り@zn_dosyaburi
2257
11280
2021-12-11T22:31:32.000Z
@emo_shi6
4732
19077
2019-05-22T08:27:03.000Z