私の個人ツイートへRT・いいね承りで相互様巡回させて頂きます♪(必ず巡回&しかし必ずRTではない ) ニュース・相互様伝言【御礼状】・玩具予約関連は巡回対象外 #フィギュアをイラスト 専用タグでフィギュア関連 巻き込リプは御別れご注意を。 リムされた場合こちらもリム&ブロック対応させて頂きます (一生お別れ)

14698 フォロワー

もう連日忙しい…年末の仕事多忙しで、動けないので、相互様巡回で皆様にこちら垢を助けていただいてます。いいねで相互様巡回対象として、そっと置いといてくださいしかし全員巡回は無理です ランダム巡回です ご了承ください 夜はリポスト承り相互様は全員巡回拝見では、また明日

昼間に過去いいね承り相互様巡回行いました(30名位、全員は無理 です、ごめんなさい) 全くランダム巡回です 拝見させていただき ビビッと来ましたらリポスト いいね押し 又は拝見のみとご対応させていただきます (夜はリポスト承り全員巡回) 改めてよろしくお願いいたします 【相互様伝言】

年末の仕事多忙し(過ぎて)で、 動けないので、相互様巡回で皆様にこちら垢を助けていただいてます。 いいねで相互様巡回対象として、そっと置いといてください (しかし全員は巡回は無理です ランダム巡回です ご了承ください リポスト承り相互様は全員巡回拝見) では、また明日 (マジキチ)

昔からの相互様なら気づいてるでしょーが、最近の画像#AIイラスト ですしかし、最近またやってみたら凄い進化している気がし、なんか逆に怖いって思ってます昔、コンピュータが人から仕事取って仕事が無くなるなんて子供の頃、怖かったんですが最近人手不足が本当に怖い(すげー影響してる)

グッモーニング!こんにちは年末仕事多忙過ぎて、こちら垢が趣味系ポスト出来ない&動けないので、近々相互様巡回で皆様にこちら垢を盛り上げ&助けていただいてます。いいねで相互様巡回対象としてます。そっと置いといてください(しかし全員巡回は無理です ランダム巡回 ご了承ください)

大好き相互様から先のポストへ引用コメが。ちょっと嫌な気持ちにさせてしまったみたいだから(やはり政治的ポストは難しいね)削除したよ削除ポストに使用した画像はもったいないから、ここで再利用1言、まとめてちょっと今の日本、色々な意味でおかしいかな……

おまいら賞与出たか?ワイは払う方だから(従業員3人だが) 頭痛いで……(実際のワイはこんな顔じゃないよ↓↓)

おまいら賞与出たか?ワイは払う方だから(従業員3人だが) 頭痛いで……(実際のワイはこんな顔じゃないよ↓↓)

年末進行仕事多忙で動けないので、相互様巡回で皆様に助けていただいてます(全員は無理 ランダム巡回ですが) ランダム相互様巡回対照になるので、いいね置いといてください。 #AIイラスト なんか、久々やってる では、また明日!

昼間に過去いいね承り相互様巡回行いました(30名位の少な目、全員は無理 です、ごめんなさい)いいね承り相互様巡回は全くのランダムです拝見させていただきビビッと来ましたらリポストいいね押し又は拝見のみとご対応させていただきます皆様改めてよろしくお願いいたします【相互様伝言】

今朝〜昼間に過去いいね承り相互様巡回行いました(50名位、全員は無理 です、ごめんなさい) いいね承り相互様巡回は 全くのランダムです 拝見させていただき ビビッと来ましたらリポスト いいね押し 又は拝見のみとご対応させていただきます 皆様改めてよろしくお願いいたします 【相互様伝言】

#あなたを人妻化#めぞん一刻の#音無響子 さんになりたかった人生#実際ババアになって終了した

今朝〜昼間いいね承り相互様巡回行いました(40名位、全員は無理 です、ごめんなさい)いいね承り相互様巡回は全くのランダムです拝見させていただきビビッと来ましたらリポストいいね押し又は拝見のみとご対応させていただきます皆様改めてよろしくお願いいたします【相互様伝言】

昼間いいね承り相互様巡回行いました(40名位、全員は無理) いいね承り相互様巡回は 全くランダムです(贔屓など絶対無し スクロールして指ピタ) 拝見し ビビッと来ましたらリポスト いいね押し 又は拝見のみとご対応させていただきます 皆様、今後ともよろしくお願いいたします 【相互様伝言】

#11月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ相互様になりますが、私の趣味ポストに対しリポスト承りで相互様巡回&ほぼリポストお返しいいね承りは時間の合間にランダム巡回#フィギュアをイラスト#一日10分プラモデルを自己タグ最近#30MS 活動多め改めてよろしくお願いいたします

#一日10分プラモデル 今日 #ゴジラ 行ったりちょっと家仕事で #30MS はお休み 以前から作成してる #MaxFactory #PLAMAX #ヱヴァンゲリヲン #式波アスカラングレー 劇中の【見えすぎじゃない?】がこの商品コンセプトらしいので肌の部分を少し(?)増やしバランス仮組みで今日は終了 #プラモデル

#30MS 今朝から一部塗装を継続しようとしたら、塗料が無かったからネット注文で、明日到着(出掛けたくないでござる)時間出来たから、先に顔やお腹など肌に影を入れる。私も女性なんだから、せめてもう少しプラモ化粧上手くなりたい(笑)#一日10分プラモデル#30MSの波に乗れ #プラモデル

地方仕事より帰宅 #30MS 作製中が、塗装準備で中断 #一日10分プラモデル なんてタグで2日続けて休みはマズイから #MaxFactory #PLAMAX #ヱヴァンゲリヲン #式波アスカラングレー  組む 公式購入したから素肌パーツ付き …これ あれだ…… マジに向き合って組まないと(完成度的に)駄目な奴だわ…

#一日10分プラモデル で、最近ノリノリで #30MS 作製でしたが 今現在地方へ仕事来てまして…(体調も気温変化から重い 秋を返せ) なので、今夜はランダムで相互様巡回で皆様のポストで、この垢を助けていただきました また、よろしくお願いいたします。 #30MSの波に乗れ #フィギュア撮影友の会

#一日10分プラモデル #30MS イルシャナ脚延長他 流石に多忙でエポキシ盛りにチマチマと紙ヤスリ掛けでは、完成いつになるかわからんのでリューター使う 溶きパテ塗り乾燥放置中 今日購入物 運良く30ms&ビルドオプション系買えた #コトブキヤ さん アスカ到着 #プラモデル #美プラ #30MSの波に乗れ

#聖闘士星矢 #海皇再起 1巻 星矢外伝系は絵柄が書く人独自で苦手なのだが、こちら須田綱鑑先生って方、今の車田先生より原作版聖闘士星矢していてすげー好感(正直作画凄いよ) #ファンロード の島村春奈さん(わかる人はわかるネタ)を彷彿 ポセイドン軍が蘇りと設定をしっかり活かしていて面白い!

#一日10分プラモデル #30MS #イルシャナ 昨夜からの流れ(脇と尻) 一枚目‥昨夜ブラとパンツのメカ部分をニッパでカット 二枚目‥今日昼頃お尻と胸エポキシパテ盛る 三枚目‥夕方エポキシ固まってきたから荒番ヤスリでざっくり成形 四枚目‥夜、ヤスリ継続 #プラモデル #美プラ #30MSの波に乗れ

#ガルパン最終章第4話初日1回目上映行ってから一週間経っていた‥(早くね?)#ガルパンはやばいぞ #ガルパンはいいぞ

ランダムでいいね承り相互様巡回終了(40名ぐらい、スクロールランダム)ビビって来たらリポスト(いいね巡回は趣味系より日常系ポストが多め)いいね押し又は拝見のみとさせていただいてます。伺えなかった相互様、多数の為にランダム巡回とご了承くださいませ。【相互様伝言】