私の個人ツイートへRT・いいね承りで相互様巡回させて頂きます♪(必ず巡回&しかし必ずRTではない ) ニュース・相互様伝言【御礼状】・玩具予約関連は巡回対象外 #フィギュアをイラスト 専用タグでフィギュア関連 巻き込リプは御別れご注意を。 リムされた場合こちらもリム&ブロック対応させて頂きます (一生お別れ)

14698 フォロワー

おはようございます <(`・ω・') 本日私は仕事になります 後ほど、ランダムですが いいね承り相互様巡回を行います。 出来るだけ拝見させていただきますので、いいねでも置いていってください (リポスト承り相互様は夜の巡回時に全員拝見) #AIイラスト 相互様増えてきた感謝 #AIイラストで挨拶

昼間に過去いいね承り相互様巡回行いました(30名位 全員無理 です、ごめんなさい) 全くランダム巡回です 拝見させていただき ビビッと来ましたらリポスト いいね押し 又は拝見のみとご対応させていただきます 通常に戻りました #AIイラスト 相互様増えてきた #AIイラストで挨拶 【相互様伝言】

おはようございます&lt;(`・ω・')一応、昨日までの緊急仕事は終わりました。(多忙は変わらないが)今日から相互様巡回はいつもの基準通りになります(昨日までいいね承り相互様巡回は全員だった→ランダム巡回へ)よろしくお願いいたします。#AIイラスト #AIイラストで伝言#AIイラストで挨拶

とりあえず、雪の北関東の森の中から川崎へ帰ります。 最近計画していた仕事が、地震の為に延期決定しました(中止にならないだけ良かった) また、帰りましたらこちら垢、継続いたします。 #AIイラスト #AIイラストで謝罪

おはようございます<(`・ω・') 今現在固定謝罪に多数ありがとうございます。(相互様巡回対象とさせていただきます) 今日、一度は帰れるかな? 時間出来次第、皆様の日常を拝見させていただきます(まだ予定 いいね承り相互様はランダム巡回です) #AIイラスト #AIイラストで謝罪

皆様お疲れ様です。地震の関連での仕事話から今現在北関東(雪世界)にとどまってます長い期間準備していたが、更に延期になりそうですちょっと落胆してますこの垢は相互様に助けていただいてますまた、正規に復活したらよろしくお願いいたします&lt;(`・ω・')#AIイラスト #AIイラストで謝罪

昼間に過去いいね承り相互様巡回行いました(30名位 全員は無理 です、ごめんなさい) 全くランダム巡回です 拝見させていただき ビビッと来ましたらリポスト いいね押し 又は拝見のみとご対応させていただきます 注意・今現在固定にあるように、昨年&正月については対応してません 【相互様伝言】

【今年の正月感想】 いや、今年正月三が日は世間も色々ありましたね……(私も地震で仕事関連に影響有り) 明日からまた、頑張ります 一応週末からプラモ再開予定 ランダムですが、明日からの相互様巡回対象となりますので、私のポストにいいねでも置いといてください。

【相互様伝言】 お正月の三が日(1日〜3日・新年挨拶など)ポストへの相互様巡回からの対応(リポスト&いいね)は本日4日までとさせていただきます。 5日からは、日常の通常ポストのみ対応となります。 既に昨年以降ポストには全く対応してません。ご了承ください。

なんか新年早々色々ありすぎ (ちょっと地震は仕事に影響出てる) とりあえずXは通常運営に徐々に戻します。 (なんか赤十字ヤバイって意見来たから再投稿&トリミングした)

本来、夜に私の新年挨拶(今現在固定)にリポストいただきました相互様巡回行う予定でしたが、ちょっと地震関係で(別に身内から被害とかではない、仕事関係で)明日に以降行います。ご理解とご了承よろしくお願いいたします&lt;(`・ω・')

相互皆様今年もありがとうございました。今年は多忙で趣味系何も出来てないのに、相互継続していただきまして感謝致します。こちらで、今年は最後にさせていただきます。相互様巡回は、今年は今年中の対応来年になりましたら、今年分は相互様巡回でもスルーさせていただきます。

相互皆様へ お世話になっております <(`・ω・') 本日で今年も終わりとなります 毎年ですが、新年明けましたら相互様巡回で前年ポストは対応いたしません。 本日までが今年分ポストの巡回対象(リセット)となりますので、ご理解とご了承願います (いいね承り相互様巡回はやはりランダムになります)

対応承りパート3 某巨大イベント2日目 昼から行くが、寝ずに行くしかないかな?(ちょっと多忙) 出来るだけ皆様の年末を拝見したいので、相互様は何かしら置いといてくださいませ。 今現在固定の巡回ルールはご了承ください。 (今年のポストは今年まで。来年は全く対応いたしません)

対応承りパート2 出来るだけ皆様の年末を拝見したいので、相互様は何かしら置いといてくださいませ。 今現在固定の巡回ルールはご了承ください。 (今年のポストは今年まで。来年は全く対応いたしません)

マジキチ疲れた (明日も、顔出しで行く) もう、歳だね…… 出来るだけ皆様の年末を拝見したいので、相互様は何かしら置いといてくださいませ。 今現在固定の巡回ルールはご了承ください。

相互皆様へお世話になっております&lt;(`・ω・')明後日で今年も終わりとなります。毎年ですが、新年明けましたら相互様巡回で、前年ポストはご対応いたしません。明後日までが今年分ポストの巡回対象となりますので、ご理解とご了承願います(いいね承り相互様巡回はやはりランダムになります)

相互皆様へお世話になっております&lt;(`・ω・')明後日で今年も終わりとなります。毎年ですが、新年明けましたら相互様巡回で、前年ポストはご対応いたしません。明後日までが今年分ポストの巡回対象となりますので、ご理解とご了承願います(いいね承り相互様巡回はやはりランダムになります)

昨夜のポストにご対応ありがとうございました&lt;(`・ω・')(コメ頂いた相互様には個別で、返信 これ以降はこちらで返させていただきます)これからも改めてよろしくお願いいたします

と、言う訳で明日からの相互様巡回対応ポストは、おまいらの年末バタバタ編今年の総括編そして新年に向けてのポストのみ対応とさせていただきます(過去過ぎるポストはリポストいただきました相互様でもスルー)よろしくお願いいたします&lt;(`・ω・')いいね承り相互様巡回はランダムです

#胸だけで10リツイート来たらえっちなんか、エロいワード&画像禁止の#AIイラスト アプリで、出来るだけエロくする努力している自分が好き

もう連日忙しい…(疲れた)年末の仕事多忙で、私が動けないので、相互様巡回で皆様にこちら垢を助けていただいてます。いいねで相互様巡回対象として、置いといてくださいしかし全員巡回は無理です ランダム巡回です ご了承ください 夜はリポスト承り相互様は全員巡回拝見では、また明日

昼間に過去いいね承り相互様巡回行いました(30名位少な目、全員は無理 です、ごめんなさい)全くランダム巡回です拝見させていただきビビッと来ましたらリポストいいね押し又は拝見のみとご対応させていただきます(夜はリポスト承り全員巡回)改めてよろしくお願いいたします【相互様伝言】