私の個人ツイートへRT・いいね承りで相互様巡回させて頂きます♪(必ず巡回&しかし必ずRTではない ) ニュース・相互様伝言【御礼状】・玩具予約関連は巡回対象外 #フィギュアをイラスト 専用タグでフィギュア関連 巻き込リプは御別れご注意を。 リムされた場合こちらもリム&ブロック対応させて頂きます (一生お別れ)
東映アニメーション株主アンケート 当選者500名の中、 当たった。 #キミとアイドルプリキュア #キミプリ #precure
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#積みプラ作らないと家族崩壊 HGUC 1/144 ジム寒冷地仕様 (バリ有/接着あと有/素組み) コロナ禍5年前に偶々ヨドバシさんで購入 猫のゲボで箱汚れてたから放置してた 22年前キットで フロントアーマー割れてない(笑) ビームサーベル白(笑) これも今はプレ値ってのが凄い #ガンプラ #プラモデル
おまいら、 いつも私イメージしてくれてるの ←かもしれないが 実際の私イメージは、こっちだからね→
いやいやいやいや(笑) こないだの長い入院から、今日から復帰本格仕事再開だったが、 プラモ作る時間ねーわ(笑) #積みプラ作らないと家族崩壊 ってタグで、出来るだけやります 見捨てないでね(うっさい、ババア) フィギュア? うん、近いうち再開したい。 #プラモデル #フィギュア
退院後、ジョジョに仕事再開中 しかし、暑い これ、異常だよね? (ババアな私から見たら、昔はMAX32度ぐらいだった気がする)
本日病院から出ました。 (傷まだ痛い) しかし、まだ代表をさせていただいてる仕事方面は、従業員任せになりそうです。 X的には 追々、相互様巡回から再開させていただきますが、予定通り行かない点も御了承ください。
明後日(予定)病院抜け出します。 長い間、垢の不在、 多数反応承りながら、相互様巡回で伺えなかった相互様、 申し訳ありませんでした。 また、改めてよろしくお願い致します。
今、病院で オールマイトみたいになってます(笑 痩せたわけではない) 中々通常の相互様巡回が出来なく、申し訳ありません。 御了承くださいませ。
ちょっと二、三日 病院にいます。 相互承り巡回は、時間出来たらランダムで行います。 御了承ください。 まあ、すぐ戻ります(予定)
7月5日 実際日本滅亡しなかったが、 近々に日本滅亡寸前は変わりない。 だから、皆さん #選挙へ行こう #選挙に行かないと日本が終わる
古い家なので、 エアコン&扇風機&冷風機 全て使用しても 暑い………
クウガ展 今日も列凄いみたい。 来週平日行く(曜日はナイショ) ババアだから、熱中症で 死ぬかも……… #超クウガ展 #熱中症に気を付けて
こんな日は無かった。
今日から #クウガ展 (チケットは平日分購入済み) たがら、行く前に 仮面ライダークウガ 観直してるが 一般人 死にすぎ………… #クウガ25周年
ありがとうございます
#ジークアクス #ガンプラ マチュ届いた 気圧のせいか、去年に続き鬱症状に近い状態(再発ではないかな?) だから、シャアザク作り始めました。 プラモ、パチパチしてると鬱症状を抑えられます。 まあ、仕事が追ってくるからゆっくりは出来ないのも変わらない (取締役に休み無し)
昨年行けなかった グレンラガン対キルラキル展 トートバッグが到着 #ガンプラ #DMM で、当選していた3体目の #ジークアクス 到着 DMMさん、新倉庫から販売システムが変わり送料など高くなり、ついでにシャアザクとセットにして、送料無料にする ちょっとDMMさん、抽選当たりにくくて買いにくい
うん、プラモデル ああ、 来てますよ…… #ブレイバーン (なに、イサミついてませんって笑) 何気にはバンダイプラモより買ってるんでは? #コトブキヤ #フレームアームズ の新作 電人ザボーガーみたいな娘 #赤いガンダム も来た なんか、作る時間が無いぐらい忙しいし体力低下!(逆ギレ!)
久々自分垢ルール説明 いいね承り相互様は過去ポストにいいねを承りました相互様を ランダム巡回(指スクロール等)し ビビッと来たらリポスト 又はいいね押し又は拝見のみです 夜はリポスト承り相互様巡回(ほぼ全員リポスト御返し)です 【相互様伝言】 #AIイラスト #AIart
インドとパキスタンヤバいね。もう、戦からの値上げは御免被りたい。
#渋谷 人多くて死にそう 昔に比べ外人増えたわ
昨夜は緊急で相互様巡回出来ませんでした。対象相互様、申し訳ございません。実は、恥ずかしながら古い家が屋根から雨漏りしました(笑)ちょっと、パニックなので色々対応しながらになりますので、遅くなりますが御理解くださいませ。