アナログで限界を感じ就職したタイミングで描くのをやめた… その後デジタルで絵が描けるようになった時、偶然描き始めて今に至る。なのでアナログは苦手。最近だとなんだかんだで色紙とか描く必要がある時は結構大変(^^) 画材がないので基本ペンのみでこの程度だが…。 (↓某所に寄贈したやつ)


#スカートの中だけで50rt来たら如来 ( *'艸`)

#くそ寒いので水着絵を貼る ちょうど人気投票やってるのでこれでも! なない!w #りっくじあーす

だいたいいつもの…(^^;) #メガネの日

#これを見た人はおへそを見せる見た人強制 遡ったけどあまり描いてなかった。お腹は冷やしちゃだめですからね!(`・ω・')b

#眼鏡の日 遅刻

#ツインテールの日 『りっく☆じあ〜す』が多めだ!

#見た人もなにか無言で眼鏡っ子をあげる

てっぽーの上手な描き方教えてもらいたい… 情報量が多すぎて脳内3Dではなかなか回せないんじゃよ…

一部の人向け…

@HiROGOODS_hfah 30分強ドローイングで申し訳ないが…(^^)ノシ

落書き、線画までは終わらせたかったけど今日はこの辺で…

アナログで限界を感じ就職したタイミングで描くのをやめた… その後デジタルで絵が描けるようになった時、偶然描き始めて今に至る。なのでアナログは苦手。最近だとなんだかんだで色紙とか描く必要がある時は結構大変(^^) 画材がないので基本ペンのみでこの程度だが…。 (↓某所に寄贈したやつ)