mao@mao_6r

    アナログで限界を感じ就職したタイミングで描くのをやめた… その後デジタルで絵が描けるようになった時、偶然描き始めて今に至る。なのでアナログは苦手。最近だとなんだかんだで色紙とか描く必要がある時は結構大変(^^) 画材がないので基本ペンのみでこの程度だが…。 (↓某所に寄贈したやつ)

    アナログで限界を感じ就職したタイミングで描くのをやめた… その後デジタルで絵が描けるようになった時、偶然描き始めて今に至る。なのでアナログは苦手。最近だとなんだかんだで色紙とか描く必要がある時は結構大変(^^)
画材がないので基本ペンのみでこの程度だが…。
(↓某所に寄贈したやつ)
    242026年6月19日 07:42
    これ以上ツイートはありません

作者のその他の人気の漫画