ちまちまお絵かきしてpixivなんかにupしたりしているヘタレ絵描き。 最近は『MC☆あくしず』(https://t.co/9GopX2lMF7)にてイラストを描かせていただいています。こちら共々よろしくお願いします!('ω')ノ
#これを見た人はブルマをTLに放流しよう
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今さら誰も描かないシリーズ! 青の騎士ベルゼルガ物語よりオクトバたん描きました(*'ω`*)b
昔、ザクの構成要素で全く違うザクを描いてみようとしたことはある…
イカロス出版様より6月19日に発売される『「MC☆あくしず」vol.81(2026年夏号)』にて「M3 75mm対戦車自走砲」及び「海鯤級潜水艦」の擬人化イラストを担当させていただきました。 ご興味のある方はぜひ!(*'ω`*)ノシ ↓リンク
#ワンピースあっ服のね好き絵描きがワンピ好きのためにお気に入りのワンピ絵を貼る義務
#ゴッグの日 ゴッグか… なんかあったっけな… なんだこれw
#絵描きが絵とラーメンの写真を一緒に貼る 探してたら懐かしいの出てきた(^^)
おやつ! 気になってたの買ってみたんだが…(うまうま) ただ、おサイフには優しくない(^^;)
#性癖を一つ開示する見た人もやる 微妙なメカをアレンジして可能な限りカッコよく見えるように描いてみるのが…(^^)
また今年も… #ニシノフラワー生誕祭2026 #ウマ娘
どうせならアメリカ人にも萌えミリを流行らせたいですね! 流行るのか?
#自信ある絵を4枚貼って5rt来たら認められたお絵描きマン見た人もやる
#このタグを見た人は黙って魔法使いをあげる
イカロス出版様より3月21出版様より3月21日に発売される『「MC☆あくしず」vol.80(2026年春号)』にて「Su-9・フィッシュポット」の擬人化イラストを担当させていただきました。 ご興味のある方はぜひ!(*'ω`*)ノシ
#突然カッコイイ青を無言で貼る
#グフあつまれ はーい! いつもの(^^)
#無言で我ながらかわいいと思う絵を載せる
#唐突に10年前の絵を載せる見た人もやる ガルパンか…
あ、擬人化してたわw
#猫の日 ぬこ!
#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか フリーレンやってた頃かな…
連休最終日なのでお兄ちゃんらくがき!
Grokで愛車を擬人化するやつ… 実は僕のアイコンも愛車擬人化なんですよ! 人力ですが(^^;)
#大宮たん いつもありがとうございます!