ロボとかメカ少女とか描いてます。時々プラモ。最近はBlender勉強中 イラスト置き場→https://t.co/9a1lmHnClX
アリュゼウス進捗30%ぐらい。 これからが地獄だぞ
連休中にモデリングした量産型νガンダムとガブリアス親子
「やっぱうちって最強のSOLなんだよね」
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ミサイルマシマシビーストラプターチャン(途中)
竜子ちゃん(途中)
フレズの線画できた!夏ごろには完成しそう(長期計画)
赤いガンダムこの状態が一番凶悪そうで好き
ラプターちゃんハピバ!!
BEAST MODE(途中)
ヴェイパーヘイズなりきりラプターちゃん
ようやくうちの子爆誕したぞ!ありがとう三連休
メアリーズ・ティアーズ#アリスギアお絵かき
ラプターちゃんハピバ!(2日遅れ)
三徹目に突入した金潟すぐみ #アリスギアお絵かき
「落ちろ、カトンボ!」
SOLシリーズ全機モデリング完成!
超魔装機デュラクシールちゃん
音緒先輩お誕生日おめでとうございますってんですよ! #伊戸倉音緒生誕祭 #アリスギアお絵かき
『Zeon Alive!!』
ガンダムストーカーおじさん(ラフ)
ラフできた
ラプターちゃんハピバ~ #SOLラプター生誕祭
悠都ちゃん描いたっち #アリスギアお絵かき