お絵描きサラリマン ▼pixiv https://t.co/DPkzQnJLxe ▼ファンボhttps://t.co/xMA76B501C フォロバは気まぐれです!ご了承を! ※18歳未満フォローNG(見つけたらブロックします) 漫画はこちら↓↓↓ https://t.co/QWAoomWlDC
だいぶ固まってきた。
架空のVtuberちゃんの名前を考えている。
あ〜、オタクくんえっちな絵描いてる〜♡
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
眠れないから怪人デザインしてた。前からちょこちょこやってるけどなかなか固まらない。
このネタを描くためだけに簡易的に動かせる体を作る情熱。
漫画のネタ用になんかそれっぽいの。
今年もよろしくお願いします〜がお〜。
クリスマスプレゼント
ね、もっかいしよ?
このカエルのマスコットキャラの名前をちょっと前から考えてるんだけど、いいのが思いつかない。
朝練18 #tegaki_dt
朝練13 #tegaki_dt
朝練12 #tegaki_dt
朝練10 #tegaki_dt
朝練9 #tegaki_dt
朝練7 #tegaki_dt
朝練6 #tegaki_dt
朝練5 #tegaki_dt
朝練3 #tegaki_dt
朝練2 #tegaki_dt
朝練 #tegaki_dt
今年もよろしくお願いします。 (色々オリキャラ描きたい気持ちの表れ)