三度の飯とお絵描きが好き。たまに描いた絵をあっぷします。Email→niwasane0512@gめーる.com
えも研ちゃんズのひなたぼっこ #コロネちゃんかわいい
4/12の出張版VRCくりえ部2で、えも研ちゃんズのアクキー頒布します…!サンプル出来上がったらまたアップします。よろしくお願いします…! #コロネちゃんかわいい
4/12にVRChatオンリーの即売会にでます~!絶賛激Loveしてるえも研さんアバターの二次創作で何か出す予定です!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
次に出るイベント向けに大急ぎでサクカ描いてる!wip
新刊と新作グッズのお写真撮りました!今回お写真を撮るために、インフルエンサーが使ってそうな小型の撮影Boxを買ってみたんだけど、撮影技術が追い付いていないね((
ということで、間に合えば何か出ます。出なかったら察してください。。。
冬コミ脱稿しました…!!!
寒い冬にもぽかぽかさくら日和 #miko_Art
寝不足上等だらこもnight #LinonArt
くりえ部のワンドロ企画でエクちゃん描いた~!ワンドロムズイ;;;;;;; #VRCくりえいてぃ部_1hdraw #Eku3D_Art
フレンドのしなのちゃん改変描かせていただいた!part2
息抜きに描いてた若魔麦たるとちゃん! #tartpic
VRCのフレンドさん描かせていただいた~!
さくらみこちゃん~! #miko_Art
焼きたてコロネちゃん、らくがき!
フワモコちゃん描いたー! #FWMCpix
BAUBAU空間 #FWMCpix
たぶんもうすぐ
こっそり生誕祭絵の文字なしverも上げておきます。あと、実はちゃんと全身描いていたりする(結局がっつりトリミングしちゃったけど…) #LinonArt
描き始めた
「夢みたいだね」ってさ #miko_Art
ライブ当日じゃ~~!みこちがんばって…! #咲き誇るみこち
みこち1stライブおめでとう〜!DAIDAIDAI好き! #miko_Art
素敵すぎる表紙は、のこもち先生()にデザインしていただきました!難しい要望を叶えていただき、ありがとうございました…!