私はカレー屋、台湾人です。 日本語がまだまだ上手じゃないので、 失礼な話があった時、ぜひご意見を伝えてください。 一般的な時には自分の好きなキャラクターを描くだけです。
いつもより静かで、まるで何か待ってるような柚鳥ナツちゃん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
エミルの御魂エリーゼ
試しに水彩画の描き方でメルティちゃんを描きました
柚鳥ナツ2
柚鳥ナツいつかかわいい柚鳥ナツに出会えるように石貯えに頑張ります
外で買い物して帰ってるパミちゃん
軽装カメラマンの吉田良子です
絵描きはまだ進行中です
依頼されたゲームに関してキャラクターの絵を描きました。
またナヒーダちゃんのエッチ絵を描いてしまっただから、全体図をpixivに置きましたナヒーダを完凸したから、結婚システムを待つしかないんです
ナヒーダは親子4人の家族を作りたい
後藤ひとりさんの制服姿を見たいから描きました
よその子橘川エルクさん()のエーテちゃんです
今回も原神のナヒーダちゃんの絵を描いたんですだから、完全図をpixivに置きました結婚システムが欲しい....
シャミ子の誕生日祭を忘れて、それで逸してしまった。大体誕祭の二日前に分かった、でも間に合わなかった...ラフ段階ではこの二つの表情でも好きになって、選び難いので結局すべて描くしかなかったね
原神のナヒーダちゃんですだから、今回もpixivに置きましたアーカーシャ端末を獲得したい
結局、またナヒーダちゃんを描きました...線画はおわったところだけど今月末までに完成します!
うちの子メルティやっと完成した
うちの子メルティ(未完成)今週はゲームにハマってたからごめんなさい...三国志10が悪かったです...
pngファイル付けましたご自由にお使いください
重撃で敵を叩いてるバーバラちゃんだよ
ECOの御魂ナナイ「ガオーーー」
暑そうなナナチを描きました
ご注文はまぞくですか