ワダシノブ@shinoburun

    最近描いてない色鉛筆

    最近描いてない色鉛筆
    0352019年5月10日 23:06
    ワダシノブ@shinoburun

    イタリアだと、スマートって車上荒らしに会いやすい気がする

    イタリアだと、スマートって車上荒らしに会いやすい気がする
    1222019年5月10日 23:11
    ワダシノブ@shinoburun

    イタリア漫画数だけはたくさんあって、しかもデータが適当だから辛い

    イタリア漫画数だけはたくさんあって、しかもデータが適当だから辛い
    1322019年5月10日 23:24
    ワダシノブ@shinoburun

    伊集院さんが靴を履き替えなくていいジムの話をしてたけど。 車移動の??のジム用カバンは大きい 去年書いた

    伊集院さんが靴を履き替えなくていいジムの話をしてたけど。
車移動の??のジム用カバンは大きい
去年書いた
    092019年5月11日 15:01
    ワダシノブ@shinoburun

    令和の「レ」の日本語発音はLEだって言われたけど、RLが聞き取れない耳を持つ人間なのでなんとも言えない

    令和の「レ」の日本語発音はLEだって言われたけど、RLが聞き取れない耳を持つ人間なのでなんとも言えない
    1152019年5月11日 16:17

関連漫画

夜なのに朝日@okaokao4992
2
246
2020-07-18T07:17:24.000Z