ワダシノブ@shinoburun

    2/2

    2/2
    2/2
    2112019年11月5日 18:17
    ワダシノブ@shinoburun

    こんな感じ 吹き出しなんとかしたいな しかし、これいろいろすごい機能だな・・・ 縦スク好きだから、なんかやりたい

    こんな感じ
吹き出しなんとかしたいな
しかし、これいろいろすごい機能だな・・・
縦スク好きだから、なんかやりたい
    022019年11月6日 02:39
    ワダシノブ@shinoburun

    冬来た冬

    冬来た冬
    冬来た冬
    1112019年11月7日 19:20
    ワダシノブ@shinoburun

    https://t.co/KahmPcLLvf 今でこそ友達のいる私だが、もともと友達は多くない。っていうのを子供をみていて思い出した。むしろ、少ない自分かっこいいくらいに思ってた(ええ、中2が長かったんです)・・・続く

    https://t.co/KahmPcLLvf
今でこそ友達のいる私だが、もともと友達は多くない。っていうのを子供をみていて思い出した。むしろ、少ない自分かっこいいくらいに思ってた(ええ、中2が長かったんです)・・・続く
    https://t.co/KahmPcLLvf
今でこそ友達のいる私だが、もともと友達は多くない。っていうのを子供をみていて思い出した。むしろ、少ない自分かっこいいくらいに思ってた(ええ、中2が長かったんです)・・・続く
    https://t.co/KahmPcLLvf
今でこそ友達のいる私だが、もともと友達は多くない。っていうのを子供をみていて思い出した。むしろ、少ない自分かっこいいくらいに思ってた(ええ、中2が長かったんです)・・・続く
    https://t.co/KahmPcLLvf
今でこそ友達のいる私だが、もともと友達は多くない。っていうのを子供をみていて思い出した。むしろ、少ない自分かっこいいくらいに思ってた(ええ、中2が長かったんです)・・・続く
    1102019年11月7日 19:32
    ワダシノブ@shinoburun

    チョコレートの季節

    チョコレートの季節
    チョコレートの季節
    082019年11月7日 22:44