ワダシノブ@shinoburun

    水彩画教室まとめ・・ ・絵具と一番大きいのと小さい筆は良いものを使う ・紙、コットン250g以上 ・鉛筆hb、硬いのを力を入れず(シャーペンは後が残りやすい) ・仕上げ用のペンはグレーオススメ ・服の柄でキャラを作る ・重ね順の下から塗り始める肌→服 ・影の色は同じ色を重ねる(黒以外)

    水彩画教室まとめ・・
・絵具と一番大きいのと小さい筆は良いものを使う
・紙、コットン250g以上
・鉛筆hb、硬いのを力を入れず(シャーペンは後が残りやすい)
・仕上げ用のペンはグレーオススメ
・服の柄でキャラを作る
・重ね順の下から塗り始める肌→服
・影の色は同じ色を重ねる(黒以外)
    1722020年1月26日 16:36
    ワダシノブ@shinoburun

    二人組

    二人組
    072020年1月26日 19:11
    ワダシノブ@shinoburun

    練習 コロンブス

    練習
コロンブス
    072020年1月26日 23:03
    ワダシノブ@shinoburun

    1562020年1月27日 02:03
    ワダシノブ@shinoburun

    おじいさん・おばあさんの名前をもらうという伝統

    おじいさん・おばあさんの名前をもらうという伝統
    2182020年1月28日 17:21

関連漫画

夜なのに朝日@okaokao4992
4
142
2020-07-11T18:56:03.000Z