ワダシノブ@shinoburun

    温度とか時間とか、慣れればなんともないですね。。

    温度とか時間とか、慣れればなんともないですね。。
    温度とか時間とか、慣れればなんともないですね。。
    1152020年9月10日 05:44
    ワダシノブ@shinoburun

    092020年9月10日 20:50
    ワダシノブ@shinoburun

    月曜朝のインスタ更新 (わたしへ) まず生きることが大事。 ご飯を食べて、寝て、好きなことをして、好きな人たちと話して。 でも、 → https://t.co/y45dEZ9CG8

    月曜朝のインスタ更新
(わたしへ)
まず生きることが大事。
ご飯を食べて、寝て、好きなことをして、好きな人たちと話して。
でも、
→
https://t.co/y45dEZ9CG8
    022020年9月14日 06:57
    ワダシノブ@shinoburun

    1162020年9月17日 18:41
    ワダシノブ@shinoburun

    朝のインスタ更新 朝イチで、その日にやる事を書き出してみる」のが良いよと教えてもらったのでやっている。なかなかその日にやろうと思ったことは達成できていないけど。 やることのなかに書かないけど、やっていることもある。家事だ。 → https://t.co/L4j2BRLcvq

    朝のインスタ更新

朝イチで、その日にやる事を書き出してみる」のが良いよと教えてもらったのでやっている。なかなかその日にやろうと思ったことは達成できていないけど。

やることのなかに書かないけど、やっていることもある。家事だ。

→
https://t.co/L4j2BRLcvq
    朝のインスタ更新

朝イチで、その日にやる事を書き出してみる」のが良いよと教えてもらったのでやっている。なかなかその日にやろうと思ったことは達成できていないけど。

やることのなかに書かないけど、やっていることもある。家事だ。

→
https://t.co/L4j2BRLcvq
    朝のインスタ更新

朝イチで、その日にやる事を書き出してみる」のが良いよと教えてもらったのでやっている。なかなかその日にやろうと思ったことは達成できていないけど。

やることのなかに書かないけど、やっていることもある。家事だ。

→
https://t.co/L4j2BRLcvq
    朝のインスタ更新

朝イチで、その日にやる事を書き出してみる」のが良いよと教えてもらったのでやっている。なかなかその日にやろうと思ったことは達成できていないけど。

やることのなかに書かないけど、やっていることもある。家事だ。

→
https://t.co/L4j2BRLcvq
    082020年9月24日 06:06

関連漫画

夜なのに朝日@okaokao4992
8
149
2020-07-12T08:44:11.000Z