漫画や絵本を描いています。
今年の年賀状は、↓この11年前の寅年年賀状をウシアブとウシカメムシと赤べこに変える予定だったんですが、たったそれだけのことがどうしてもできないので、もう年賀状のあるべき姿は忘れて今描きたいものを描くことにしました。これからやるので松の内には間に合いません。ご連絡まで。うう…
本の到着ツイートをしてくださり誠にありがとうございます。肝っ玉がクマムシより小さくて検索できないので、主に通知欄と青林工藝舎様がRTしてくださるツイートを拝見して感激しています。脳ミソも小さくボケも進行しているため、御礼申し上げられていない方も多く申し訳ありません。↓感謝の巡礼