FGOキャスぐだ♀、タニプニ、うちのカルデアメイン。絵はPixivにまとめてる。たまにfigmaの写真をアップしたりFGO繁体字版のオフラインイベントなどを紹介したり。他版権関連もあり。浮上率低め。FRBはお気軽に。中文/日本語可。 マシュマロ:https://t.co/9rHFR8dKOd
また同じ空の下で
なぜか会社で綿あめ作ってる
友人のiPadでブラシ試してみた
北京ダックとラム肉
キャスぐだちゃんサンド。2P色いいですよね。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
昔の落書き発掘したんだがこれ全部色塗らずにお蔵入りになっちゃったやつ……
ちなみにボク pixiv初投稿時のアイコンがこの久秀様なのですんで右の方は自分で外観などを創作した長頼様(久秀様の実弟)です
濃くしてみた
友人のiPad借りて描いてみたがデジタル慣れてないし色が思ったより薄くて目がぁぁって状態になってしまったオレ(アホ)