きくすい@eclipse_kuma

インターネットの使い方が未だによく解らない駄目人間。

1310 フォロワー
きくすい@eclipse_kuma 24572024年2月18日 13:30

ヴィブロスちゃん描けました!筆入れの中で眠っていた、ロイヤルブルーのコピックが数年ぶりに火を噴いたぜ…!#ヴィブロス

ヴィブロスちゃん描けました!筆入れの中で眠っていた、ロイヤルブルーのコピックが数年ぶりに火を噴いたぜ…!#ヴィブロス
きくすい@eclipse_kuma 022024年1月27日 13:29

F3くん復活!……したのは良いけど寒すぎて何処の峠も走れないから道の駅おじさん化してる。

F3くん復活!……したのは良いけど寒すぎて何処の峠も走れないから道の駅おじさん化してる。
きくすい@eclipse_kuma 17392023年12月29日 13:18

スペースの看板にする色紙を描きました。 よしよし、首尾よく出来たぞ……ところで左右反転して見た人は東京湾寒中水泳大会に御招待します。(

スペースの看板にする色紙を描きました。  よしよし、首尾よく出来たぞ……ところで左右反転して見た人は東京湾寒中水泳大会に御招待します。(
きくすい@eclipse_kuma 8152023年10月24日 21:12
きくすい@eclipse_kuma 1022702023年9月28日 19:10

自分では気に入ってるけど伸びなかったフランカーくん。今の御時世、更に伸びなさそう。#過去にまったく伸びなかった1枚を載せてまた伸びないのかチャレンジ

自分では気に入ってるけど伸びなかったフランカーくん。今の御時世、更に伸びなさそう。#過去にまったく伸びなかった1枚を載せてまた伸びないのかチャレンジ
きくすい@eclipse_kuma 24852023年9月17日 23:26

メモ代わりで大雑把に描いた、アズレンの尾張ちゃん。あの肌色は初手E70で調子良さそうです。でもカメラに映らねえ……!

きくすい@eclipse_kuma 002023年8月19日 09:20

PP1草木ダム着。

PP1草木ダム着。
きくすい@eclipse_kuma 19332023年8月2日 23:29

バニーの日なれば、年賀状に描いたバニーガールも再掲すんべぇ…!

きくすい@eclipse_kuma 16312023年6月17日 06:43

キャラものだからタグ便乗から省いたけど、この辺のイタリアな絵も自分ではお気に入りでした。 わあ4年も前……!

きくすい@eclipse_kuma 52912023年6月16日 17:51
きくすい@eclipse_kuma 012023年6月12日 20:11

嫁艦の新衣装が麗しくてニコニコしている。 シャンパーニュちゃんはいいぞ……!

きくすい@eclipse_kuma 002023年6月4日 17:57

クルマの中に構築した第2祭壇が、山道を通る度に転げて崩壊する問題に一応の解決を得ました。ちょっと揺すったくらいなら大丈夫。 まるで使うアテも無かった後席シートベルトくんも喜んでいるさ……!

クルマの中に構築した第2祭壇が、山道を通る度に転げて崩壊する問題に一応の解決を得ました。ちょっと揺すったくらいなら大丈夫。  まるで使うアテも無かった後席シートベルトくんも喜んでいるさ……!
きくすい@eclipse_kuma 31842023年5月30日 21:02

先日のヤマニンゼファーちゃんに、色を塗りました。 勝負服の鮮やかなブルーが好きですね…! #ウマ娘

先日のヤマニンゼファーちゃんに、色を塗りました。 勝負服の鮮やかなブルーが好きですね…! #ウマ娘
きくすい@eclipse_kuma 002023年5月21日 21:37

おたおめネオユニちゃん…!

おたおめネオユニちゃん…!
きくすい@eclipse_kuma 552023年5月10日 21:12
きくすい@eclipse_kuma 38732023年5月1日 22:17

スズカさんお誕生日おめでとうの心…!

スズカさんお誕生日おめでとうの心…!
きくすい@eclipse_kuma 2869732023年3月18日 10:55

カレンチャン色塗りしました。ベタ塗りでもカワイク見える勝負服のデザインすばらしい……

カレンチャン色塗りしました。ベタ塗りでもカワイク見える勝負服のデザインすばらしい……
きくすい@eclipse_kuma 28592023年3月5日 21:13

お祝いの、心だけは有ったのだと云わせてください。おたおめライスちゃん!

お祝いの、心だけは有ったのだと云わせてください。おたおめライスちゃん!
きくすい@eclipse_kuma 002023年2月10日 21:29

スマホ指描きスズカちゃん。こういうポーズ、馬っぽく見えて好き。

スマホ指描きスズカちゃん。こういうポーズ、馬っぽく見えて好き。
きくすい@eclipse_kuma 16412023年2月9日 21:39

うろ覚えで描いた鉄砲。「ロクヨンは素晴らしい名銃だが、欠点がひとつ在る。消炎制退器のナメ腐ったプラスネジと叩いた勢いで外れるバネピンと鉄帽でうっかり触って倒れる照門だ」

きくすい@eclipse_kuma 022023年1月22日 17:53

残っていた線画のライスちゃんを、普通に手で塗りました。やっぱりアナログが良いね……

きくすい@eclipse_kuma 002023年1月1日 07:09

明けましておめでとうございます。皆様にとって幸多き1年でありますように。

きくすい@eclipse_kuma 002022年12月27日 20:01

#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る ウマと船とバイクと…雑多だけど、気に入ってるものたちで御座います。