成人済・趣味の裏垢(※表垢とは棲み分けてます)漫画描き・一次創作・おやじ沼・二次は新ゲ(カルホム)と94(ロド+〇)ジョン大好き・支部78207465 ・鍵kagiyamori。くるっぷはここと同じ名前。 ※掲載画像の無断使用転載悪用禁止。コメントは返せる範囲で返します。
悪魔くんおもしろかっったー。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
推しリク絵&ハロウィンジョン
らくがきヒガンバナ
描いたことがないキャラを描いてみたかった。炎王さん、多分、初描き?
はじめて猫とおっさんの絵を描いた4年前の絵と。 さっき同じポーズで描いてみたやつ。 おっさんぽさが増したと思う。よかよか('ω`)
近づいてみた。
過去レン様を再掲でレン様上げ↑の気持ちを…。(一枚ポイピク限定で載せてたカルレンを混入)
30年後から残暑見舞いの〇ド。
なんか素敵タグあったので便乗させて下さい。 #おじさんのイラストだけで興味を持ってくれる方へ届け
#見た人は無言で金髪を載せる
通院付き添いついでに、実家に送ってたにゅんを受け取ってきた。
らくがき(途中で何を描きたかったのかわからなくなったw)
お題絵を描いてみた('ω`)
こちらのお題です('ω`)いいねありがとうございました
体の練習で使われたガラハドさん
初マゼさん、めっちゃむずかしい… そして色を塗り終わって飾りを描いてないことに気づいたのだった。
若宮でカラー練習 顔が童顔になっていくけど、それでいいと思う。
らくがき
温泉楽しみならくがきドと〇
「グレーをカケアミにする!斜線カケグラ コンテンツ」が気になったのでお試し。今なら明日まで10CPみたいです。1枚目グラデ塗り、2枚目カケアミ化+グラデ(※濃度は調整してる)、3枚枚目は2枚目に色かぶせたやつ。
ざっくざっく描いたらくがき#作画カロリーの低い作品を上げようぜ
お散歩に行ったら、つくしはまだだけど、菜の花と桜が咲いていた。
リク絵、轟君(初描き)