閃華-年納-の新刊『小夜と小さな話たち』サンプルです。 いつものようにオールキャラだったり、小夜隊長に救ってもらったある兄弟のお話だったり… 以前出したコピー本のネタも数本収録してます。 A5/28p/300円




そういえば先週、原宿で開催されているメイドインアビス展に行ってきた!アビスまみれの空間が最高すぎてずっとウヒャヒャ言いながら写真撮ってた…。続編ほんとありがてぇ。 p.s.風呂上りに地図柄ひざ掛け使ってるともれなく眠くなるんだけど…



【感情がお腹に出るタイプのアーボック】 わくわく予防接種?

感情がお腹に出るタイプのアーボック関連で…。(1/2) #自分のTwitterいいねTOP3をあげる

お供「楽しみですねぇ鳴狐!!」

【感情がお腹に出るタイプのアーボック】 メールでアーボックをリクエストして下さりありがとうございました!興奮して漫画になりました;

皆に涼しさをお届けする五虎退の虎くん。

トレーナー…全ポケモン好きだがアーボックが好き。いや、大好き。 アーボック…素直。自分のお腹の模様が感情で変わるという事実にまだ気付いていない。 ピカチュウ…自分の事をトレーナーの親代わりだと思っている。トレーナーやアーボックを観察するのが好き。 (2/2)

先月のイベントでアーボックのぬいぐるみ頂いて嬉しかったのでまた描いてしまった? 【感情がお腹に出るタイプのアーボック】 アーボ時代から不機嫌顔

#無言で過去絵をあげる見た人もやる

お供の狐「フワッフワですぞ!! フワッフワですぞ!! 」 鳴狐「 ゾックゾクするやろ」

お供の狐「これですな!!」 鳴狐「しゃんぷぅの力は偉大…」 #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵

獅子王さんの極姿モコモコしてたので昔描いたモコモコ鵺漫画を再掲。

小夜隊長「本丸にきて間もない頃の自分を見ているようで……」 【アーボックの図鑑説明】 お腹の模様が怖い顔に見える。弱い敵はその模様を見ただけで逃げ出してしまう。