i △@kashia_7125

    ケンミンショーでヨーロッパ軒やってる!!!懐かしい〜💓美味しかったなぁ🥰

    ケンミンショーでヨーロッパ軒やってる!!!懐かしい〜💓美味しかったなぁ🥰
    ケンミンショーでヨーロッパ軒やってる!!!懐かしい〜💓美味しかったなぁ🥰
    ケンミンショーでヨーロッパ軒やってる!!!懐かしい〜💓美味しかったなぁ🥰
    0172021年7月22日 21:11
    これ以上ツイートはありません